母娘タッグのトークに圧倒されるTomo

先日、女子大生とお母さんがカットしに来店。
カットしている最中、ずっとこの2人がTomoを巻き込んでお喋り。

っで、ママさんが

ママ「Tomo君、彼女は?」

Tomo『へっ!?』(※後ろの方振り返りながら)

ママ「ふーん、っで、Tomo君、彼女は?」

Tomo『いやはや、おりません。』

ママ「ちゃんと外に出てる~?」(母娘ともに)

Tomo『いゃやめぇてぇ』

この母娘どうにかしてって、ホントに言ったからTomo www

だって、Tomoをへんな汗タラタラにさせたんだもの。

娘、まだ突っ込みいれるから、ドライヤーの風で飛ばして差し上げたwwwwww

Tomoはこういう事平気でする美容師だ。

娘、1人の時は、Tomoが30だと言うと、「ええ~」って驚いてくれるのよ。

毎回・・・

(; `・ω・´)・・・イインダヨ。モウ、シッテルッテ、イッテモ。。。

ホントいい子なんだけど、遺伝子がシンクロするんでしょうネェ。

母娘2人になると、凄い団結力なんで、Tomoはタジタジよ。

ここのお姉さんにはTomoは何も出来んけどな。
勝てる気がしない。

さあ、Tomoはいつになったら春が来るんでしょうネェ。

梅雨ももうじき明けそうだし、暦の上では夏もだと言うのに。

ちょっといいよなぁって子はいてますのやけれど、わてあきませんねん。
どないしゃべってよいかわかりませんのどすぇ。
いや、よくしゃべっているとおもいますのんやけど、あきませんねん。
へたにそういうはなししたらやな、いまのかんけいくずれてしまいますやろ。
どないや、ほやろ。せやがな。
したらやな、いまのこのかんけいのまま、たのしゅうやっていったほうが、しあわせなきもするしなぁ。
そんなんかんがえたら、どないもこないもあらしませんのですわ。
ちなみに、だれもしらん子や。そやからわてがどないなはなししているかなんて、みんなしらんのや。
だからなおさらたのしいわ。ぐはははは。

まぁ、実際、無理だと思うな。
石橋叩いて叩いて叩いて、叩き壊すと思うんだ。

とりあえず占ってみた。恒例の占い。

ポッキー相性占い | Pocky Street

あなたの性格
あなたの素顔は、マイペースでガンコ。
あなたの裏性格
あなたの裏の顔には、意外とミーハーな面があります。
あなたの恋愛運
あなたは、明るく親しみやすい魅力の持ち主。誰に対しても、オープンで物怖じすることなく、仲良くなろうとします。

うっそ、Tomoって明るくてオープンなの?

どうも、トラウマがTomoを駄目にしている気がする・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...