沢尻エリカと若槻千夏が楽屋前で一触即発の乱闘寸前の騒ぎ

女性セブンの記事より。沢尻エリカと若槻千夏は以前は仲が良かったそうで、マスコミが存在すると信じて疑わない「沢尻会」にも若槻千夏が参加していたそうなんですね。若槻千夏が一時期体調不良でお休みしていた時期にも、沢尻会には出席していたとの事。

沢尻会率いる当の沢尻エリカはというと、参加しているアイドルや歌手らのカリスマ的存在なのだとかで、みんなに

エリカ様

と呼ばれているんだそうで、実質女王様といった感じらしいです。
まあ、良くわからん。カッコいいのか?それ?

【動画】【【音楽】ERIKA(沢尻エリカ) – Free【動画】

エリカ様伝説の中でも有名なのが、ヘアメイクが巻いた髪を沢尻がその場でストレート用アイロンで伸ばしたそうですね。それでヘアメイクが怯えてしまったそうなんですね。

Tomoが水商売の女の子が自分で希望した仕上がりにしたのに、気に入らなくて何度もやり直しをさせられることがあるのと似てるなwww

それで事の発端は今年の5月に若槻千夏が沢尻会を脱退し組み抜けをしたそうでゴザンス。
「あっしはもうエリカ様のわがままぶりにはついていけねぇ」
そう言ったかどうかはしらないけれど、とにかく沢尻エリカのわがまましたい放題に付き合うのが疲れちゃったんでしょうね。

【Amazon】CUTPLAZA の おすすめ – 沢尻エリカ – ミュージック
【Amazon】CUTPLAZA の おすすめ – 沢尻エリカ – DVD
【Amazon】CUTPLAZA の おすすめ – 沢尻エリカ – 本
【Amazon】CUTPLAZA の おすすめ – ERIKA – ミュージック

FREE
FREE ERIKA

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-07-04
売り上げランキング : 9011

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
Jewelry day
My Generation/Understand
LIFE

FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付

問題の出来事は7月中旬に収録していた8月1日放送の「クイズ!ヘキサゴンⅡ夏休み2時間スペシャル」の現場で起きたそうで、そこで沢尻エリカと若槻千夏が楽屋前の廊下で鉢合わせしたのだそうです。

若槻千夏は丁寧な口調で「おはようございます。」と沢尻エリカに挨拶をしたのだそうですが、

沢尻エリカは若槻千夏の挨拶に「はぁ~」といったかんじで、噛んでいたガムをいきなり吐き出したんだとか。

アンパンマンのふうせんガムキッドに「ガムはちゃんと紙に包んでゴミ箱に捨てるんだ!!」って怒られるぞ。
(; `・ω・´)・・・

その態度に若槻千夏も食ってかかろうとしたそうですが、周りのスタッフに止められたのだとか。

現場は一時騒然としたそうで、現場に居合わせたバラェティアイドルの里田まいも驚いていたとか。

若槻の事務所はノーコメント、沢尻の事務所も「その日は別の場所で仕事だった」と否定しているそうだ。

・・・ねえ・・・

いつも不思議に思うんですが、

本当に沢尻会って存在するのか?

沢尻エリカの沢尻会。
長澤まさみの長澤会。

どちらの事務所も否定しているわけなんだが・・・

それで、結構多く語られるのは「某・関係者」「某・芸能記者ライター」からの談話のみ。

それだけ目撃されているのなら、写真の一つくらい出てきたっておかしくないじゃない。

証拠がなさすぎなんですよね~

沢尻と若槻の仲が良いという話は、映画で競演した流れなんでしょうが、
仕事の上での付き合いだったんじゃないかな。
仕事の接点がなくなると、付き合いも薄れる事だってあるわけで。

オトシモノ
オトシモノ

あと、若槻が化粧してなくて、誰か判らなかったとか・・・
あ、ごめん。

あと、先のストレートアイロンの件。

これはヘアメイクがちゃんと打ち合わせせずにやっちゃったとかじゃないのかな。
もしくは、その某・関係者とやらが前後別々に見ていて、記憶が前後入れ替わってたとかじゃないの?

沢尻エリカは親がアルジェリア系のフランス人。沢尻エリカ自身かなりの天然パーマで、モデルの時にクルクルヘアで撮影されていたんだって。

自分でストレートアイロンもかけるだろうね。

今回の噂も、女性誌やマスコミが作り上げか、壮大な作り話の延長のような気がしますが、今の流れ的には沢尻エリカと若槻千夏は、互いに競争とか衝突している状態なんだとしているみたいですね。

痛いニュース(ノ∀`):沢尻エリカと若槻千夏がドロンジョ役をめぐり壮絶な綱引き合戦

現にこの話題で事務所が訴えた事ってないわけですが、こういう噂になればなるほど、

注目度は上がるわけで、ある種「有名税」だからと放置しているんでしょうね。
そこにマスコミが調子に乗って次々話を載せると。

まあ、長澤まさみちゃん以外の話題で、傍から見ている分には面白いから良いんだけど。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...