【∞プチプチ】ムゲンプチプチ発売カウントダウン開始【オモチャ】

お菓子とか梱包に入っているプチプチってビニールのあれ。
あのプチプチをとにかく押しつぶさずに入られない症候群になることは多いわけだけれども、この度バンダイから「∞プチプチ(ムゲンプチプチ)」という、いつまでも無限にプチプチ出来ちゃうおもちゃが発売されるってんで、Tomoは予約が開始したらメールが来るように手配しちゃっているわけなんだ。

ムゲンプチプチ ピンク
ムゲンプチプチ ピンク
∞プチプチ 発売カウントダウン開始

とりあえず自分用に買おう。
ってか、これから自分のお金は自分の為に使おうって決めたんだ。

この間は服買った。サングラスも買った。

でも、サングラスかけると、度が入って無いから何も見えなくなるんだ。暗くなるし。

今度は靴も買おうっと。

ところで、「バンダイ」ってキーボードで変換しようとしたらだね。

「万代」って出て、Tomoはそれだけで

ムゲンプチプチに心ときめかせていたのに、

鬱になっちゃったんだ・・・

万代 → 新潟の地名・・・

新潟県新潟市万代 – Google マップ

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...