【お菓子】明治 フラン アロマティエの「森いちご」食べたよ

最近また、ビリーズ・ブートキャンプに再入隊をしたTomoですが、そんなことはお構い無しにお菓子食べたりしています。
この間は久し振りにチョコレート買って食べた。

明治から出ている、明治 フラン アロマティエの「森いちご」

明治 フラン アロマティエの「森いちご」 甘酸っぱいイチゴの香り

明治製菓:Fran

明治 フラン アロマティエの「森いちご」と「ラム&バニラ」は濃厚な甘さ – GIGAZINE

味は甘いのと、酸っぱい酸味がある。
そして、イチゴのとても強い匂い。
これは、女子が好む味(?)、いや、匂いだわ。

明治 フラン アロマティエの「森いちご」 甘酸っぱいイチゴの香り

どちらかというとロッテから出ていた、「リッチフルーツチョコレート」に似ている。
こっちはリア・ディゾンがコマーシャルに出ていましたよね。
可愛い♪

お口の恋人 ロッテ|知る・楽しむ|TVCM
ロッテの「リッチフルーツチョコレート」は香りでごまかさない – GIGAZINE

「明治 フラン アロマティエ」には、沢尻エリカが出てる。
うん。

平井堅 – 明治製菓「フラン アロマティエ」CMソング(CM出演は沢尻エリカ)-動画-CUTPLAZA
平井堅 – 明治製菓「フラン アロマティエ」CMソング(CM出演は沢尻エリカ)-動画-CUTPLAZA】[メイキング]

あ、Tomoったら、沢尻エリカ嫌いなのよ。
いけすかん。

上のCMのメイキングで分かるように、沢尻エリカが色んな髪型をしていて、その間あいだを合成して、瞬間的なモーフィングしていますね。

それにしても、沢尻エリカも昔は可愛かったんですけどね。

なんか、高飛車な自己主張的な発言をするようになってから嫌いになった。

沢尻エリカが愛のエプロンでアジのフライを作る-動画-CUTPLAZA
沢尻エリカと秋葉カンペー-動画-CUTPLAZA
【音楽】ERIKA(沢尻エリカ) – Free【動画】より

そんなだから、ヤスが送ってきた恋愛映画「クローズド・ノート」の主題歌を歌っているYUIの「LOVE&TRUTH」PV動画でが送られた時も、

結子さま~♪♪
  ↓
馬鹿エリカ!!!
  ↓
YUIちゃ~ん♪
  ↓
結子さま~♪♪
  ↓
馬鹿エリカ!!!
  ↓
YUIちゃ~ん♪
  ↓
結子さま~♪♪
  ↓
馬鹿エリカ!!!

ってなるから、

歌が耳に入らなくてネェ

映画もこの分だと、見に行かないかもしれないんだ。
残念よの。

YUIの「LOVE&TRUTH」 映画「クローズド・ノート」PVバージョン-動画-CUTPLAZA
YUI – LOVE & TRUTH-動画-CUTPLAZA
【音楽】ERIKA(沢尻エリカ) – Free【動画】より
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...