【料理】Tomo母の作る、和洋折衷なTomoのご飯【献立】

Tomoの母は料理は上手な方だとは思うが、如何せん組み合わせがおかしい時がある。
和風と洋風が組み合わされたり、和風とイタリアンが組み合わさったりする。

誰に聞いてもおかしいと言われるわ、信じてもらえているのか分からないので、
ここ数日の、Tomo母の作る、和洋折衷なTomoのご飯の献立を写真とともに紹介することにするよ。

■ Tomoのご飯:カレーライスとうどん(ベーコン乗せ)
Tomoのご飯:カレーライスとうどん(ベーコン乗せ)
カレーとうどんはカレーウドンなんてあるくらいなんで、おかしくないかもしれない。
これは普通よ。普通。

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん てんきち母ちゃんちの毎日ごはん
井上 かなえ

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ) YOMEカフェレシピ (e‐MOOK) YOMEの楽チン☆レシピ (e-MOOK) こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック) うちに帰ってから15分で作れる晩ごはん (別冊すてきな奥さん)
by G-Tools

YOMEカフェレシピ (e‐MOOK)
YOMEの楽チン☆レシピ (e-MOOK)
こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)
うちに帰ってから15分で作れる晩ごはん (別冊すてきな奥さん)

■ Tomoのご飯:にぎり寿司とお好み焼き
Tomoのご飯:にぎり寿司とお好み焼き

お寿司もまさか、ナニワのお好み焼きとご一緒するとは思わなかったと思うんだ。

■ Tomoのご飯:ピラフとうどんと男前豆腐
Tomoのご飯:ピラフとうどんと男前豆腐

ピラフって何料理なんでしょうか。
どっちも好きだから別にいいんけどさ・・・

■ Tomoのご飯:焼き飯と納豆パスタ
Tomoのご飯:焼き飯と納豆パスタ

焼き飯は中華?納豆入っていてもパスタはイタリアンでしょ?
ニキータもアデージョも腰抜かすと思うんだよ。

ちょっと、献立を眺めていて分かったのは。

全部、炭水化物だね!
Σ(=゜m゜=)ハッ!!

太る元じゃないの。
これか!!原因はっ!!!

Tomoのダイエットに立ちはだかる、最大の敵がっっっ!!!
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【料理】Tomo母の作る、和洋折衷なTomoのご飯【献立】」への2件のフィードバック

  1. ママちゃま、すごいよー♪ご馳走が並んでるねー
    いつも2人前ちゃーんと準備してくれるっ♪
    完食してTomoっちも、えらいっ♪
    完食してくれる事が、作り手は嬉しいよね♪
    どんどん上手になれるしね♪

    おしっ♪これから8回分の献立が決まったような気がする(>m<@)/
    もう何も作れないって思ってたところに、気持ちがものすごーく楽になったよ~(o>▽<o)ノ゛

    それにしてもすごい量食べるのね?(o^m^o)

コメントは停止中です。