新型iPod nano「3G iPod nano」のケースが届いた

注文していた新型iPod nano「3G iPod nano」のケースが届いたので、さっそく装着させてみました。

Apple Store(Japan)

3G iPod nanoケース

iPod本体は赤ですが、ピンクiPod nanoのケースはピンクです。

ただのピンクとは違うのだよ、ただのピンクとは。

首かけ用のヒモとか、画面の保護シートもついています。

第3世代iPodnano専用シリコンケース GH-CA-IPOD3NR
B000VWDZLS

Apple Store(Japan)

【Amazon】CUTPLAZA の おすすめ – 第3世代iPodnano ケース
【Amazon】CUTPLAZA の おすすめ – iPod nano 8GB

これで傷とかホコリから守りつつ、安心して散歩とかに持ち歩ける♪

■ iPod 関連情報
YouTubeをiPodや携帯に変換ダウンロード – TubeFire.com

携帯動画変換君 2007 – Google 検索

携帯動画変換君対応機種情報 – MobileHackerz Knowledgebase Wiki

【H.264】iPod videoの動画スレッド★5【MP4】

MobileHackerz – [携帯向けに簡単に動画を変換してみよう]

iTune ムービー – Google 検索

曲(音楽)・ムービー(動画)のプロパティを見直す|初心者にも分かるiTunesの使い方マニュアル

iPodに曲を入れるための同期設定|初心者にも分かるiPod,iPod nanoの使い方マニュアル

今日はモフモフじゃなかった、

歯医者に行ってきました。

(●´ω`●)えがったー。

帰りにお手紙もらった。

なんて書いてあるんだろう。

「歯の内側(舌側)も良く磨いてください。」

Tomoのことこんなに気にしてくれるなんてー☆
(↑おバカさん)

貯めてた日記も以下に。

お昼にコーヒー入れていたらお菓子があると言うので出してもらった。

今日の母は、変化球を投げてきたようです。

■ クグロフケーキと岩おこし
今日のお三時スイーツ「クグロフケーキと岩おこし」

どちらももらい物。
ケーキは焼いたらしい。
クグロフってドイツの食べ物らしいザマスのよ。
大阪の名物岩おこしと一緒に食べたったわ

クグロフ レシピ 42品 [クックパッド]簡単おいしいみんなのレシピが20万品!

今日は青龍がネットカフェに行くそうな。

石仮面探してくる。

石仮面→漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の最初の方の話。

---------------
●追記:
3時過ぎ帰宅。

◇今日のゲームセンターでの戦果。
 ・クマのプーさん(* ̄(エ) ̄*) × 2
 ・スヌーピー ⊂^^U     × 1
◇かかった費用
 ・1500円

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」は10巻「リサリサ」が一緒に戦うまで

セリフが多すぎるわ、キン肉マンばりの理論を理解するのに時間がかかった・・・
---------------

■【動画】【子猫とハスキー-動画-CUTPLAZA

子猫とハスキー犬が遊んでます。

くまのプーさんがあらわれた!
昨日取ってきたぬいぐるみです。
 ・クマのプーさん(* ̄(エ) ̄*) × 2
 ・スヌーピー ⊂^^U     × 1

前に取ったのあわせたらくまのプーさんが3体になった。

以下がくまのプーさんの写真。

??おや、くまのプーさんが…!??

??おや、くまのプーさんが…!??

なんとくまのプーさんががったいして..キングプーさんがあらわれた!

なんとくまのプーさんががったいして..
キングプーさんがあらわれた!

・・・・・・

(; `・ω・´)・・・

いいですか?

いい年した「お兄さん」が

くまのプーさんで遊んでるとか言いふらしたらダメなんだからね。

「今日はこの子と一緒に寝ようかな」

とかは、言って無いんだからね。

お兄さんと固く約束して欲しいんだ。

色々大人の事情ものが世の中にはあるんだ。

最近は痛ましいニュースが多いのですが、

Tomoはこういう微笑ましいニュースというか話題をメディアに流して欲しいナァと思います。

■ 【動画】【【将棋】生放送中にプロ棋士が女流棋士に告白!-動画-CUTPLAZA

山﨑七段「この手が外れたら矢内さんを諦めます」
矢内女流名人「えっ……」

■ 今日のブログ更新
【化学】恋愛はたんぱく質の化学反応だった【タンパク質】 【CUTPLAZA DIARY】

【化学】恋愛はたんぱく質の化学反応だった【タンパク質】

体内メーカー
脳内メーカーで、Tomoの頭の中身は「金」と「秘」が「悩」で板ばさみだったわけですが、『体内メーカー』というのもあるそうでやってみました。

体内メーカー
http://seibun.nosv.org/tainai/
■ Tomoの体内メーカー
Tomoの体内メーカー

「心臓」に『毛』が生えているンですが・・・
(; `・ω・´)・・・
でも「胃」は『気』をつかっているみたいです。

今日も若いお嬢さんの髪をしている間、「Tomo君の携帯の待ち受けはちょっとね(※1)」など言われるもTomoなりに面白い話で返し頑張った。頑張ったよ。
(※1→長澤まさみ画像)

ヤスは

胃に「辛」3個と「怠」が2個。
小腸「純」が1個。

だった。
「純」てなんだよ。

あと、ちぃぽんは書くの嫌なくらい体中に色んな単語が・・・

大腸に「悪」がいっぱいwww
便秘?

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

「光市母子殺害」の差し戻し審において、被告の元少年が「ドラえもんが何とかしてくれると思った」とか「チョウチョ結び」など、殺人の意志を覆す供述をしている公判において、被害者の遺族である本村さん並びに被害者の母親が被告に意見陳述を行いました。

極刑を免れたい一心であったとしても、被告の元少年が被害者や被害者家族を冒涜する発言を繰り返す行為には憤りを禁じ得ません。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
CUTPLAZA Plus 【光市母子殺害】本村さん、被告に「反省できぬ君に絶望」「君の罪は万死に値する。命をもって償わなければならない」
http://cutplaza.blog2.fc2.com/blog-entry-1143.html
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

元少年の容疑者並びに、彼の弁護についている人間に

人の命を殺めた行為への反省が見られず、

「償い」の気持ちが理解できなければ、

8年もかかって裁判で罪を問うた時間は無駄になる。

Tomoにはそう思えてなら無いのです。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

さだまさし – 償い-動画-CUTPLAZA

さだまさし「償い」[歌詞]
http://www1.tcn-catv.ne.jp/toron/

さだまさしの「償い」
http://www.geocities.jp/torabane/tv29.htm
さだまさしの曲引用で被告を諭す 三茶駅事件の裁判

 東京・世田谷区の東急田園都市線三軒茶屋駅で昨年4月、銀行員の男性が殴られ死亡した事件で、傷害致死罪に問われた当時18歳の少年2人の判決公判が19日、東京地裁で行われ、山室恵裁判長は求刑通り、それぞれ懲役3年以上5年以下の不定期刑とする実刑判決を言い渡した。裁判長は2人に対し、歌手、さだまさし(49)の曲「償い」を引用し、異例の説教。伝え聞いたさだも「法律で心を裁くには限界があるから…」と話した。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「新型iPod nano「3G iPod nano」のケースが届いた」への2件のフィードバック

  1. あー♪届いたのですねー♪
    ピンクなんだねー♪
    ピ、ピ、ピンクがあって良かったねぇ♪

    ただのピンクとは違うのねっ!
    シリコン製ってのがいいのですか?!

    手触りはどうですか???

  2. 本当は赤が良かったのですが、ピンクしかなかったんですねぇ
    白とかだと汚れそうな感じもありましたし。

    シリコン製ではありますが、装着するとモフモフした感じではなくって、しっかりフィットして良い感じですよ♪

    歯医者の話はスルーされてしまったかもwww

    やはり3日分貯めるのは多すぎたカナァ

コメントは停止中です。