【ハロウィン】ハロウィン・コリラックマとアリス【動画】

Trick or Treat
お菓子くれないと、アリスの肉球をモフモフするぞ
【画像】ハロウィン・コリラックマとアリス【画像】ハロウィン・コリラックマとアリス

って言ってる側からアリスはやる気マンマンだそうです
あーー!!ヾ(;゜曲゜)ノ
ハロウィン・コリラックマとアリス-動画-CUTPLAZA

ハロウィン・コリラックマとアリス-動画-CUTPLAZA

■【動画】ハロゥインぽい動画
ハロウィン大会第3夜バトルロイヤル!入場-動画-CUTPLAZA

【You3be】A town is an uproar by Halloween.-動画-CUTPLAZA

スプーおねーさん入場 自宅版-動画-CUTPLAZA
伝説のスプーの絵描き歌-動画-CUTPLAZA

下の写真はアリスとハロウィン・コリラックマを映画『プラダを着た悪魔』
に出てくるファッション雑誌の「ヴォーグ (雑誌)」の表紙風に☆∮。・。

【画像】ハロウィン・コリラックマとアリス(※VOGUEバージョン)

MagMyPic – Fake Magazine Covers with your Photo!
[TimeやVogueなど雑誌の表紙を作成するオンラインジェネレーター]

元々ハロウィンはカトリック系の祭りで10月31日に死者が家を訪ねたり、精霊や魔女が歩き回ったりするので、墓参りしたりジャックランタンに火を灯したりするんだそうな。
日本でいうお盆のようなものなんだね。

ところで、なぜ日本でハロウィンがそぐわないでなじまないのかというと、結局、仮装して家を回るという習慣自体なじみにくいし、仮装はお化けのものが多いらしいので、先入観的にそぐわないんじゃ無いのかなぁ。
日本の子供から見たら、日頃なじみ無いカボチャ頭が10月にだけ出てきたら、ただ怖いだけかもしれない。

お菓子といえば「大魔王ジョロキア」に手が伸びつつ、結局やめてしまいました
よく考えたら、そんなに辛いものには強くないし、お腹も超最弱
(; `・ω・´)・・・

お客さんに柿を枝付きで頂きました
渋柿なので観賞用です。
アリスに確かめてもらいました。
【画像】アリスと柿
【画像】アリスと柿
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...