やはりiPod Touchは落とした衝撃に弱いようだ。

iPod Touch使いにとっては衝撃的な話。
iPod Touchって、こんなに壊れやすいのか・・・

iPodタッチを落としてひどいことになったので新型を買った

ケータイでもポケットに入れていたものが弾みで落ちて壊れるケースが多いらしいですね。

真四角のiPod nanoは首にかけられるから好きだったけど、落としてどこかに行っちゃったからナァ・・・

Tomoも去年の11月に買ってから、落とすのが怖いから黒いシリコンケースに入れたままですよ。

それだけでも入れておくほうが良さそう。裸のほうがカッコイイのは確かにそうなんですけどね。
傷とかもつきやすいから・・・

画面に貼られていた透明のシートは、今もそのままつけたまま操作しています。

それにしても新型、かなり安くなっている・・・
当時16GB買った、Tomo涙目(´;ω;`)

Apple Store(Japan)

でも多分次はClassicとかnanoを買っちゃう気がするナァ
内蔵スピーカーは気になるけれど

あの操作キーが懐かしい・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...