知らないと損する「エガクロック」江頭2:50と時計を組み合わせたブログパーツ

最初ポップなゲーム系の時計ブログパーツかと思ったら、江頭2:50がコラボしてましたみたいな

■江頭2:50関連:
CUTPLAZA DIARY » 「エガッとタイツハンター」迫り来る江頭2:50をやっつけるゲーム
CUTPLAZA DIARY » 江頭2:50「オレと間接キスが味わえる」エガちゃん清涼飲料が増えた

知らないと損する「エガクロック」江頭2:50と時計を組み合わせたブログパーツ

時間ごとに軽快な音声とともにゲームキャラ(?)が何か岩のような搭のような物を壊しているアクションの映像が続く。

そして突如、江頭2:50が出現。踊りだしたり、どアップでニコッと笑顔になったりとかします。

知らないと損する「エガクロック」江頭2:50と時計を組み合わせたブログパーツ

このブログパーツは「ファンタジーアース ゼロ」というオンラインゲームの会社がWeb広告として開発したらしく、ユニクロでも以前話題になって今もやっているブログパーツの「UNIQLOCK」によく似ている。いや、きっとパクリだ。

■オンラインゲーム「ファンタジーアース ゼロ」のブログパーツ「エガクロック」
ファンタジーアース ゼロ
エガクロック (ファンタジーアース ゼロ)

■ユニクロのブログパーツ「UNIQLOCK<」
UNIQLOCK
ユニクロのブログパーツ「UNIQLOCK<」

ちなみにこのブログパーツもサイトのFlashと同じように時計としての表示や江頭2:50が登場したりする。

そしてこのブログパーツを貼っていることで、ブログパーツ公式サイトの「EGA FARM(江頭2:50牧場 ?)」に、ブログパーツをはっているサイトがリンクされ表示。他のサイトとつながるというのが視覚的に楽しめ(?)る。
(※ちなみにユニクロのブログパーツ「UNIQLOCK<」でも、こうしたブログパーツを貼っていたサイトを表示するというのはしていたように思う。よってパクリだ、きっと。) 知らないと損する「エガクロック」江頭2:50と時計を組み合わせたブログパーツ

photo

江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]
江頭2:50, 早川亜希
アミューズソフトエンタテインメント 2008-12-26

江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン [DVD] 江頭2:50のエィガ批評宣言 M系タクシー [DVD] 故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ [DVD] ゲームセンターCX DVD-BOX5

by G-Tools , 2008/12/04

■【動画】江頭2:50関連動画
江頭2:50 名言・迷言集 布袋.ver-動画-CUTPLAZA

【動画】江頭 武勇伝

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「知らないと損する「エガクロック」江頭2:50と時計を組み合わせたブログパーツ」への2件のフィードバック

  1. エガちゃーん♪(〃>▽<〃)ノ

    もう、動画に出てた伝説のセリフは、神?!(>m<◎)ノ
    布袋さんの歌とともに、ノリノリで、感涙っ♪

    エガちゃんのブログパーツ是非、うちとこに貼ってみたいー♪
    でも、あちこち押してもわかんないのですの

    通信エガーって?!
    パーツのソースは、入手は出来ないのですかの?(><*)ゞ

  2. 左下端にカーソル合わせてクリックとかしたら、BLOG PARTSって出るんでそれクリックかな
    出なかったらソース持ってきても良いけどそれでも良いンかなw
    人によってコードが変わっているのかもしれないんで

    エガちゃんの名言に心打たれつつキモかっこいいww

コメントは停止中です。