「おみくじメーカー」ネットで2009年の運勢を占っちゃお♪

ネットで今年の運勢が占える「おみくじメーカー」をやってみました。
「おみくじメーカー」とは、以前までに流行った「脳内メーカー」の人が作った新作かと思われます。

Tomoの占いの結果はこちら。
(※本名で試しました☆)
「おみくじメーカー」ネットで2009年の運勢を占っちゃお♪

■おみくじ・占い関連記事
CUTPLAZA DIARY » 椿さんとかチョコとか
CUTPLAZA DIARY » 椿神社に御参りに行ってきました。


「Tomo」の2009年
大吉
1月散漫
2月散漫
3月散漫
4月散漫
5月散漫
6月散漫
7月散漫
8月散漫
9月散漫
10月散漫
11月散漫
12月散漫

散漫しっぱなしだなっ!おいっっ!

今年の漢字
「伸」
ラッキーディ
8月8日
ラッキープレイス
夜の理科室
ラッキーアイテム
天使の輪
ラッキーフード
レーズンサンド
ラッキーイニシャル
T・Y
ラッキー口癖
かみ砕いてお願いします。
ラッキーポーズ
アイアンクロー

なんか大吉なのに、すごいぞっっっ!

「おみくじメーカー」ネットで2009年の運勢を占っちゃお♪

おみくじメーカー

ちなみに今年1月2日に、愛媛県護国神社に初詣に行って参拝し、おみくじを引いていました。

護国神社の初詣にて引いたおみくじ「大吉」
護国神社の初詣にて引いたおみくじ「大吉」

護国神社の初詣にて引いたおみくじ「大吉」

こっちも大吉なのに、何度見てもパッとしないネッ!


大きな地図で見る

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...