【動画】あなたは、チャン・グンソクは好きですか?興味なし2234pt

TOKYO MXの「5時に夢中!」という番組で韓流スターのチャン・グンソクさんのアンケートを取ったみたいです。「あなたは、チャン・グンソクは好きですか?」の質問に対し、好き357pt、嫌い481pt、興味なし2234ptという興味がない人が圧倒的に多いという結果になりました。

【動画】あなたは、チャン・グンソクは好きですか?投票結果

「興味なし」と答えた女性は「綺麗な顔だとは思いますがタイプではない」とし、「グンソクと聞くと軍手っぽい布地でできた五本指ソックスを思い浮かべてしまいます」と答えていました。
ちなみにチャン・グンソクさんは過去に、来日時に集まっていたファンはサクラであったという疑惑が持ち上がっていたという経緯があります。
また、某マスコミでは韓流スターをゴリ押しすることが日本の俳優に批判をし、日本のネットでは賛同する声も多いのですが、韓流びいきのマスコミ関係者は批判の色を強めている状況のようです。

5時に夢中!20110818あなたは、チャン・グンソクは好きですか?投票結果

TOKYO MX * 5時に夢中! – トップページTOKYO MX * 5時に夢中! - トップページ

【2ch】ニュー速クオリティ:韓国「チャン・グンソクのファンのサクラ疑惑は日本メディアのねつ造。嫌韓派の陰謀」【2ch】ニュー速クオリティ:韓国「チャン・グンソクのファンのサクラ疑惑は日本メディアのねつ造。嫌韓派の陰謀」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...