人毛製ウェディングドレスのデザイナー「レディー・ガガに着て欲しい」

人の髪の毛でウエディングドレスを作っちゃった人がいるみたいなのですが、250メートル分の人毛、1500個のクリスタル、12のペチコートで作られたウエディングドレスの重さは95kgと、着たら着たで身動きするのも大変そうですね。

人毛製ウェディングドレスのデザイナー「レディー・ガガに着て欲しい」

製作したデザイナーさんはレディ・ガガさんに来て欲しいそうですけど、肉ドレスを着ていたレディ・ガガさんなら、もしかしたら人毛ドレスを見にまとう日が来たりして?

人毛のウェディング・ドレス!デザイナーは「レディー・ガガに着て欲しい」/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル人毛のウェディング・ドレス!デザイナーは「レディー・ガガに着て欲しい」/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル

 人毛で作られたウェディングドレスが話題を呼んでいる。その値段は、およそ50,000ポンド(約600万円)。

  この人毛ウェディングドレスを製作したのは英TV番組「My Big Fat Gypsy Wedding(原題)」で知られるデザイナー、テルマ・マディーン。ドレスは250メートル分の人毛、1,500個のクリスタル、12のペチコートで出来ており、重さはなんと95キロ!

 マディーンのブライダルサロンの従業員8人とヘアサロンのスタイリストが共同で製作したという。マディーンはレディー・ガガがこのドレスを着てくれることを期待しているそう。

 「ガガが次のツアーで着てくれたらこんなに嬉しいことはないわ」。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...