大橋のぞみ、芸能界卒業を発表 「崖の上のポニョ」でブレーク 子役ブーム火付け役

映画「崖の上のポニョ」の主題歌で人気となり、子役ブームの火付け役となった大橋のぞみさんが3月31日をもって芸能界を卒業する事がわかりました。
所属事務所のHPによると中学校入学を機に学業に専念することを大橋のぞみさん本人とご家族と決めたとのことです。

パンダのゆめ

子役の仕事というのは、成長に合わせて仕事がなくなる(別の子役に取って代わられる)事が多く、今では芦田愛菜さんや鈴木福さんが子役でよく見かける顔となっています。
そんな彼らも本田望結さんや小林星蘭さんといった子役に人気が移り変わるのでしょう。

「崖の上のポニョ」に関して言えば。昨年の3.11に起きた東日本大震災の為に、テレビでは放送ができないと言われています。

この先、大橋のぞみさんが大人になって芸能界に戻ることがあるのかは分かりませんが、素敵な人生を歩まれることを願っております。

大橋のぞみ 芸能界卒業を発表/主要ニュース速報/デイリースポーツonline大橋のぞみ 芸能界卒業を発表/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

 映画「崖の上のポニョ」の主題歌でブレークし、子役ブームの火付け役となった人気子役の大橋のぞみが今月いっぱいで芸能界を卒業することが、分かった。所属事務所が5日までに公式ホームページでHPで発表した。
 大橋が所属するセントラル子供劇団のHPでは「3月31日をもちまして、芸能活動を終了させて頂く事になりました」と報告。芸能界卒業の理由として「中学校入学を機に、学業に専念する事をご家族、大橋のぞみ本人と話し合い決めさせて頂きました」と説明している。
 大橋は4月から中学校に入学する。
 一方で、ソフトバンクのCMでもおなじみのお父さん犬、カイ君との“共演”で話題になった初主演映画「大好きなクツをはいたら」については「制作サイドの都合により、中止になりました」とあり、気になるところだ。

大橋のぞみ 所属事務所
セントラルグループ|子役を中心としたCMモデル等のマネジメント会社セントラルグループ|子役を中心としたCMモデル等のマネジメント会社
大橋 のぞみ|セントラル子供タレント・子供劇団|セントラルグループ
ファンの皆様、関係者の皆様、報道各社の皆様へ いつも大橋のぞみ並びに弊社タレントを応援して頂き、ありがとうございます。 皆様にご報告をさせて頂きます。 弊社所属タレント・大橋ファンの皆様、関係者の皆様、報道各社の皆様へ いつも大橋のぞみ並びに弊社タレントを応援して頂き、ありがとうございます。 皆様にご報告をさせて頂きます。 弊社所属タレント・大橋

芦田愛菜 所属事務所
ジョビィキッズ-芦田 愛菜 ~ あしだ まな ~ジョビィキッズ-芦田 愛菜 ~ あしだ まな ~

鈴木福・本田望結・小林星蘭 所属事務所
所属タレント情報|テアトルアカデミーWebサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...