さまぁ~ず三村マサカズの運転手兼付き人募集されている件

お笑い芸人で、さまぁ~ずの三村マサカズさんの付き人が募集されています。
付き人のイメージがよく分かりませんが、番組でネタにされているのは見えているという意見など、応募を控えたいという声が多いようです。

モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.15 モヤさまHAWAIIシリーズ2010&2011ディレクターズカット版 [DVD]
モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.15 モヤさまHAWAIIシリーズ2010&2011ディレクターズカット版 [DVD]

ちなみに、三村さんの前任者の方によると、扱い方に気をつける点があるみたいなので参考にしましょう。

HORIPRO Human Resources : 中途採用 – 応募要項HORIPRO Human Resources : 中途採用 - 応募要項

さまぁ~ず×さまぁ~ずDVD BOX[1415+特典DISC]完全生産限定版
さまぁ~ず×さまぁ~ずDVD BOX[1415+特典DISC]完全生産限定版

おいwwwww三村マサカズが付き人募集してるぞw|ねたAtoZおいwwwww三村マサカズが付き人募集してるぞw|ねたAtoZ

さまぁ~ず三村が付き人を募集、“三村の運転手の心得”を前任者が伝授。 | Narinari.comさまぁ~ず三村が付き人を募集、“三村の運転手の心得”を前任者が伝授。 | Narinari.com

☆三村の運転手の心得

11月17日に放送された「さまぁ~ず×さまぁ~ず」(テレビ朝日系)では、三村の運転手について言及があった。これまで三村の運転手は、もともとお笑い芸人志望で、勉強のために付き人となった吉村くんという男性が6年間務めてきたが、このたびスタイリストになるため“卒業”するという。今回の求人は、その後任を探しているということのようだ。

そんな吉村くんが、次の付き人のために「三村の運転手の心得」を伝授した。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...