【動画】長澤まさみ、ノーバン始球式!肩の強さを魅せつけるwwww

長澤まさみさんは4月6日に行われたロッテ対日本ハムの始球式を行いましたが、
その際にキャッチャーの頭の上を越える魔球「大暴投」を投げ、肩の強さを魅せつけました。
これは打てないww

【動画】長澤まさみ、ノーバン始球式!肩の強さを魅せつけるwwww【動画】長澤まさみ、ノーバン始球式!肩の強さを魅せつけるwwww
【動画】長澤まさみ、ノーバン始球式!肩の強さを魅せつけるwwww

2012年4月6日 千葉ロッテvs北海道日本ハム 始球式「長澤まさみ」

長澤まさみ、ノーバン始球式どころか大暴投! – MSN産経ニュース長澤まさみ、ノーバン始球式どころか大暴投! - MSN産経ニュース

女優の長澤まさみ(24)が6日、ロッテの本拠地開幕戦(QVCマリン)の日本ハム戦で始球式を行った。

 背番号26、「MASAMI」と名前の入った本拠地・千葉移転20年を記念した限定ユニホームを着てマウンドに立った長澤は、マウンドの前から投球したが、ボールは捕手・里崎のはるか上空を越える大暴投となった。

 長澤は2007年1月のCM発表会や、自身のラジオ番組で「ハンカチ王子が好き」と当時高3だった斎藤佑樹のファンであることを公言。日本ハム先発は斎藤だったが、グラウンドでの接触はなかった。

その他、過去に始球式をした人たち
その他、過去に始球式をした人たち
その他、過去に始球式をした人たち
その他、過去に始球式をした人たち
その他、過去に始球式をした人たち
その他、過去に始球式をした人たち
その他、過去に始球式をした人たち

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...