小沢昭一さんが死去・・・TBSラジオ「小沢昭一の小沢昭一的こころ」で出演

TBSラジオ(愛媛では南海放送ラジオ)の「小沢昭一の小沢昭一的こころ」で出演され、俳優で演出家、語り芸の名手と小沢昭一さんが10日午前1時10分に死去されました。83歳。葬儀・告別式の日取り、喪主は未定。
体調を崩され、今年9月に入院し、ラジオの仕事を見合わされていました。

11月には「もうじきに回復したら帰ります」とお話され、「小沢昭一の小沢昭一的こころ」に出られなくて心が空になってしまったという心境を明かされていましたが、本当に空に向かわれたのですね。
小沢昭一さんのような風刺を交えて面白おかしく語る人がいなくなると、世の中は寂しくなるばかりです。
ご冥福をお祈りします。

小沢昭一さんが死去…俳優、演出、ラジオに活躍 – MSN産経ニュース小沢昭一さんが死去…俳優、演出、ラジオに活躍 - MSN産経ニュース

現在体調不良でお休み中の小沢昭一さんが回復を願うのこころだァーッ | CUTPLAZA DIARY現在体調不良でお休み中の小沢昭一さんが回復を願うのこころだァーッ | CUTPLAZA DIARY

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...