【東京旅行】武蔵境 アニメ「じょしらく」の舞台散策 (※SWING・珍々亭など)

東京旅行の2日目と4日目に武蔵境と六本木に行ってました。
武蔵境と六本木はアニメ「じょしらく」の舞台になった場所でもあります。
ちなみにJ.C.STAFFは「とある魔術の禁書目録」シリーズにも関わっています。

すきっぷ通り


じょしらく 5(期間限定版) [DVD]
じょしらく 5(期間限定版) [DVD]

じょしらく制作のアニメ会社「J.C.STAFF」の入っているビルSWING

【東京旅行】武蔵境 アニメ「じょしらく」の舞台散策
これからも良いアニメを作ってください。(-人-)

J.C.STAFFを通りすぎて西に直進。

油そば発祥の店で有名な「珍々亭」

【東京旅行】武蔵境 アニメ「じょしらく」の舞台散策
中はすごくきれいにしてあって、油そばもめちゃくちゃうまい。
武蔵境駅から行ったのですが、日本獣医生命科学大学などもあるので、徒歩で歩いて行くべきです。

大きな地図で見る

珍々亭で食べた後に同じ道を引き返して武蔵境駅前からすきっぷ通りを通り、独歩通りへ。

独歩通り

【東京旅行】武蔵境 アニメ「じょしらく」の舞台散策
【東京旅行】武蔵境 アニメ「じょしらく」の舞台散策
【東京旅行】武蔵境 アニメ「じょしらく」の舞台散策

時間が余ったので、吉祥寺のベンチで一休み

【東京旅行】武蔵境 アニメ「じょしらく」の舞台散策
【東京旅行】武蔵境 アニメ「じょしらく」の舞台散策

カーニバル吉祥寺店でカボチャプリンとティラミス購入

【東京旅行】武蔵境 アニメ「じょしらく」の舞台散策
【東京旅行】武蔵境 アニメ「じょしらく」の舞台散策

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...