映画「けいおん!」のDVD(初回限定版)を買ってきた。

19日、アニメイトで初回限定版の映画「けいおん!」のDVDを買ってきました。
なぜ18日の発売日ではないかというと、アニメイトがお休みだったからです。
先月予約したときにお休み分かってたなら教えて欲しかった。(※店の建物の前で「休館日」を見て立ちつくしていた。)

映画「けいおん!」のDVD(初回限定版)を買ってきた。

映画「けいおん!」のDVD(初回限定版)を買ってきた。

さて、アニメイトで買うと特典が別についていました。
劇中で平沢唯達が着ていたハッピですね。

映画「けいおん!」のDVD(初回限定版)を買ってきた。

っで、未だに開いて見てないのは「開けたらもったいないお化け」が出ているからですが、これは仕方ないからそろそろ開けるか。。
まぁ、映画館で見てきてるから話の内容は分かるんですけどね。

っで、初回限定版だといろいろ付いてきます。

映画 けいおん! (DVD 初回限定版)
映画 けいおん!  (DVD 初回限定版)

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)
映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

ところで、けいおん!のDVD発売についてブログで話しているのは竹達彩奈さんだけみたい?

豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

日笠陽子のひよっ子記 – ライブドアブログ日笠陽子のひよっ子記 - ライブドアブログ

おさとう缶。おさとう缶。

寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

お知らせ☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Amebaお知らせ☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

☆映画けいおん!Blu-ray&DVD発売中です

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...