携帯機種変更

Tomoの携帯が、最近になって画面が黒くなっていたりする。
もう、4年は使っているので、壊れ始めているらしい。

というわけで、重い腰を上げてドコモショップに機種変更をしに行った。

D210iよ!天に還る時がきたのだ。

ドコモショップに着く。

店員「今日はいかがなさいますか」
Tomo「き…キチュ変を…」

舌噛んだ。
_/ ̄|○

い、いかん。このドコモの明るい雰囲気に惑わされてる。
眩し過ぎるよ。

っで、その後担当の人に、延々FOMAの説明及び、パケット定額や割引きについての説明を聞いていた。

こういうとき、目を見つめてしまうよね。 ね?

結局、FOMAのSH901isにしたのですが、黒が無かったので予約してきました。

また長い間使い倒すつもりであるからして、一番汚れなさそうな色を・・・

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「携帯機種変更」への2件のフィードバック

  1. あらーヾ(>▽<*)
    穴があく程見つめちゃったのかしら?
    おねえさんたら、困ってるよ(≧m≦)
    うつむいちゃったりしたかしら~

    眉間のあたり見ると相手も負担にならないって
    聞いたことある。
    あっ負担だって(爆)

コメントは停止中です。