グループ展『HONA』第1弾開催!

グループ展『HONA』第1弾開催!

 愛媛県内23名によるグループ展です。
 油彩・アクリル・クレヨン・色鉛筆・染色など、多様な作品が揃います。
 YANOPPUも出展します。
 ちなみに「HONA」とは「ほなやろか!」という腰の軽い様から命名されたそうです。

 場所:愛媛県美術館 南館1階
 期間:2005年3月1日(火)~3月6日(日)
 時間:10:00~18:00 ※最終日は16:00まで
 住所:愛媛県松山市堀内

HP よよよより

愛媛県美術館

Tomoの良く行く絵日記サイトのHP よよよのヨーコさんも出るそうです。
一度見させていただきましたが、素敵な絵を描かれますよ。

Tomo、行きたいけどなかなか時間取れないかも。
月曜日に公共施設はお休みの所多いし。

でもいけたら行きますね。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「グループ展『HONA』第1弾開催!」への2件のフィードバック

  1. わー!TOMOさん!
    紹介して頂いてありがとうございます!
    日曜日までなので、TOMOさんにはちょっときついですよね。
    どうもすいませんです。

    いろんな作品が揃ってて面白いので
    どうぞお気軽にお越し下さいませ。

  2. あっ、すいません。レスが遅れました。

    もうちょっと、アクセスがあるところですればよかったかなぁ
    次回は、もっと別の方法で宣伝しますね。

    月曜日までかと思っていたら、日曜日まででしたね。

    愛媛県美術館は月曜休みが多いから、仕方ないかなぁ
    いつかまた寄らせていただきます。

コメントは停止中です。