Tomoとヤスのメールのやり取り

互いに「こいつはアホだ」と思っているに違いない。

ヤスからメールが来ました。
そのやり取りを載せておきます。

ヤス「2枚目は、おいらみたいなカッコイイ人の事。
3枚目は、君みたいな、オモシロイ人の事。
じゃあ、1枚目は?」

Tomo「主役?なんだオイラの事か。」
二枚目(にまいめ) – 語源由来辞典

ヤス「そう、君の事だな。
ちなみに映画のタイトルは、『13日の金曜日』なり。
だから、『ジェイソンVSフレディ』にもでてるな。」
フレディ VS ジェイソン
フレディ VS ジェイソン

Tomo「じゃあ、フレディーがいい。

夢の中に出て、君を色々なハプニングに

って、おいこら。」

ヤス「おいらをハプニングに?
君が!?
それは、ムリでしょう。
間違いなく、帰り討ちに合う事でしょう。」

Tomo「うるさい、だまれ。だまれぇぇぇ!
( `曲 ´ )ぎぃぃん」

ヤス「てか、あーた、不機嫌なジーン、観たの?」
不機嫌なジーン

Tomo「うむ、仁子(ウチの嫁)は良い演技をしていた。」

ヤス「いや、違うぞ!!
あんたの嫁は、昨日、山崎と戦っていた、モリ男でしょうが。」
もり夫

Tomo「┐(´д`)┌
やれやれ・・・
あいつは任せた。

君達お似合いだよ。」

なんというか、後から冷静に読んでいたら、
どちらも痛い。痛いよ・・・

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Tomoとヤスのメールのやり取り」への2件のフィードバック

  1. (≧m≦)うぷぷ
    ヤスさんの勝ち~
    って、夜な夜な2人で何やってんだ~?(≧▽≦)

    ジーン見たんだね♪
    昨日の教授、空港に向かう前の切ないシーンで
    なんだか、かっちょえく見えてしまった。
    Tomoっちょの嫁(いつから?)と、来週はどんな展開になるか
    楽しみだぁね♪(o^▽^o)/

  2. うそ~ん。ヤスの勝ち!?

    「不機嫌なジーン」で、仁子(ウチの嫁)が教授の持っていたレポートに挟まれていた写真に「不機嫌なジーン」と書かれてたところで、教授が喧嘩別れした祭に見せたあの表情がフィールドバックしてきました。

コメントは停止中です。