ヤスからの少年ジャンプ・ネタバレメール

ヤスからの少年ジャンプ・ネタバレメールにTomo唖然

唖然としてポカーンと「開いた口が塞がりません」

ヤスは俗に言う少年ジャンプの「早売り」をしている所から買っていて、通常月曜日に発売の少年ジャンプを土曜日に読んでいたりします。

そしてその内容をTomoに写メールで送ってくるんですね。

Tomoは月曜日まで読まない主義なので、かなりのダメージを食らいます。

この日のダメージを受けたメール。

その名は、
『メロとニア』なり。

DEATH NOTEで死んだLを継ぐ者らしい。

ダメージレベル:★★★☆☆

DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)



—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ヤスからの少年ジャンプ・ネタバレメール」への2件のフィードバック

  1. これはヤスさんの楽しみですね(≧m≦)
    ダメージTomoっちょの写真撮って
    送ってあげるべしっ♪
    あ、撮ったらこっちにも、まわして、まわしてーっ♪(o^^o)/

  2. ノゥー、ノゥー。

    ヤスの「楽しみ」の為に、Tomoの楽しみが失われるなんてナンセンス。

    土日のヤスのメールには注意が必要です。
    (。・ε・。)ムー

コメントは停止中です。