ひろき君めっちゃ笑ってます

今日もご機嫌ひろき君ズンドコ節
ひろき君めっちゃ笑ってます

うまれたてなのに、滅茶苦茶笑っていますね。

今日もご機嫌ひろき君ズンドコ節】動画

Tomoが「・・・ドコ♪ひ☆ろ☆き♪」ってズンドコ節を歌ってますが、笑い飛ばしてください。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
歌わずにおれなかった、Tomoお兄様なのですよ。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ひろき君めっちゃ笑ってます」への2件のフィードバック

  1. 可愛いねぇ♪ヾ(〃^O^〃)ノ
    いっぱい元気に動いてるねぇ♪
    もう退院してきたのかな?Tomoおいさんも
    きっと顔も緩んじゃってるね♪ヾ(>▽<*)

  2. 日曜日に帰ってきたんですが、いまだ抱いてないです。。。
    ヽ(~~~ )ノ ハテ?
    っで、「に」を忘れてますよ。
    (;・∀・)つ「に」 お○いさん

コメントは停止中です。