映画の後にお好み焼き食べた

20050522-01.jpg
ブレイド3を見ました。
その話は今度するとして、その後にご飯を食べるべく、お好み焼き屋さんに行ってきました。

今日はね、かみなり焼きというその店オリジナルのお好み焼きを頂くことに。
上の写真は焼ける前。

一枚1200円。高い。
だが、ヤスは値段の事は言うなと以前言っていた。
味はウマイのだからと。

20050522-02.jpg
っで、焼けた後。

ていうか、

食べ始めた時・・・

うっかり、食べ始めてしまった。
一緒に食べ始めたうどんは既に具はあらず。

すみません。
今度再トライします。

とにかくうまいのですよ。
ただし、ニンニクスライスが大量に入っており、翌日口臭が気になった。

プハァー(||´▽`)≪口臭口臭口臭口臭

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「映画の後にお好み焼き食べた」への2件のフィードバック

  1. ニンニク~?ヾ(・▽・*)ノ
    それで特製かみなり焼きって名前なんだ?!
    2人でいたら、どっちが焼くのかなぁ?(o^m^o)

  2. 松山のお好み焼き屋「かみなり」は、有名なようですね。
    2件しかヒットしませんが。。。

    Google 検索: 松山 お好み焼き屋 かみなり
    http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E6%9D%BE%E5%B1%B1+%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B1%8B%20%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%82%8A

    まあ、オフィシャルページも無いですからネェ

    その上のグレードに\1800のもあるんですが、これには車えびが乗ってこれまた美味らしいですよ。

    焼くのは店主の人たちなんですよ。
    僕らがひっくり返したら怒られるそうです。

コメントは停止中です。