Tomoはダークサイドに堕ちました。

Tomoはダークサイドに堕ちました。

コーホー・・・コーホー・・・

やあ、諸君。

Tomoは、いや我輩は本日、スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐を見てきたのだが、やはりジョージ・ルーカスのSFXは最高だったよ。(コーホー・・・コーホー・・・)

手に汗握るとは、このことを言うんだろうね。(コーホー・・・コーホー・・・)

ホント、今まで謎であった部分がやっと判って、我輩も心底満足なのだよ。(コーホー・・・コーホー・・・)

っで、Tomoも暗黒面に感化されてダークサイドに堕ちたわけだ。(コーホー・・・コーホー・・・)

最高の パゥアー を手に入れたわけだよ・・・(コーホー・・・コーホー・・・)

その事をヤスに言ったんだか、ヤスは

「ダークサイドに堕ちても、Tomoは元々が弱い」

って、失礼しちゃうわ。いや、失敬なやつだ。(コーホー・・・コーホー・・・)

ヤツには、暗黒面の恐ろしさを存分に味合わせてやらねばなるまい。(コーホー・・・コーホー・・・)
そうだ、そうだ。そうしよう。(コーホー・・・コーホー・・・)

そんなわけで、みんなもスター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐を見ると良いと、我輩は思うぞ。(コーホー・・・コーホー・・・)

~ 人に厳しく涙もろい ~
闇の帝王 Darth・Tomoder(ダース・Tomoダー)

STAR WARS Japan: スター・ウォーズ ジャパン
STAR WARS Japan: ミュージアム|トピックス
STAR WARS Japan: エピソード3





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Tomoはダークサイドに堕ちました。」への2件のフィードバック

  1. んまぁ~っヾ(>▽<*)ノ
    みごとに暗黒の世界にっ!!
    心なしかなりきりダース・Tomoダーの絵が
    (力強そうな(?)お名前さえも)
    力なく見えるのは気のせいでしょうか(o^O^o)

    コーホーと言ったら龍角散もお勧めします♪(o^◇^o)/

  2. /(;゚△゚)\エェッ!?
    っということで、form関連直しておきました。
    即興で作ったから、どうにも手抜かりが・・・

    風邪ちゃいますねんで。
    龍角散、吹きそうです。`;:゙;`;・(゚ε゚; )ブッ!!

コメントは停止中です。