お好み焼き屋のご主人の得意技

お好み焼きが焼けるのを待っていたら、ご主人が「火を吹いてくれました。」

お好み焼き食べてきました【CUTPLAZA Daiary】

お好み焼き焼ける前に下手したら、店が焼けちゃうと思うンです。

でも、元気出ました♪
ありがとうございます。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「お好み焼き屋のご主人の得意技」への2件のフィードバック

  1. 携帯からかな?!使ってるね~♪
    火を吹くって???
    口からファイヤー?!ヽ(@・◇・@)ノ
    ものすごいサービス精神ノ(>▽<*)ヾ

  2. ご主人、「何か」を口に含んでブォッッ!!って。
    なんか、タイミング合わなかったんですが、炎が飛んでいってます。
    動画にしていたらもっと面白かったのにwww

コメントは停止中です。