ひろき君の動画集

ひろき君の動画集。

カメラでご機嫌♪

ひろき君はカメラが好きなようで、というか、携帯のカメラが動作する時の『ピコピコリン♪』という音に反応して、仮に泣いていても大人しくなって笑ってくれたりします。

他に興味を抱くようになって、成長している証拠なのかなぁっと。

もしくは、Tomoお兄様を見て、「このオッサン、なにしてるンだろう」っと見ているのかも。。。

ひろき君、おもちゃであそぶよ

このオモチャは、布張りの積み木みたいな物で、振ったりすると電子音がするものや鈴が鳴ったり、ビニールが「ガサガサ」と音がするんです。
で、ひろき君はこれにパンチするのです。

ひろき君、ベビーカーでお散歩


今日は、ネンネが足りなくてご機嫌斜めなのです。

ベビーカーに乗って、ママとおばあちゃんとでお外にお散歩です。

Tomoお兄様は留守番。テラ淋しすwww


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ひろき君の動画集」への2件のフィードバック

  1. すごい、すごいっ♪ヾ(*^▽^*)ノ
    おいちゃん用アルバムいっぱいになるねー♪
    5ヶ月くらいになるかな?おもちゃも今いろいろあるから
    おいちゃんも一緒になって遊んでそう(o^m^o)
    にこやかになるのは
    もしかして、不思議な声低いお姉さん
    とか思われてたりしてないだろうか?!(≧m≦*)

  2. アルバム用のサーバー借りないと、ココもすぐいっぱいになりそうで怖いですwww

    お兄様をへんなオッサンと考えていないと祈りつつ、今日もニヤニヤしているのでありました。

コメントは停止中です。