桜が開花し始めました

枝垂れ桜ですがね。

来週の土日にはお花見が出来るかと思われます。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「桜が開花し始めました」への2件のフィードバック

  1. わぁ♪可憐で可愛い~♪
    いよいよ満開な桜の時期になってくるね♪
    アリスちゃんとのお散歩も楽しくなるね♪(o^O^o)ノ

    庭のさくらんぼうの花もしょぼっと今年も咲いてる♪
    今年こそ食べなくては!
    っと固く心に誓っているのでした(*>v<*)/

  2. 桜がさくこの季節が一番気候的にも好きですねぇ♪

    去年はさくらんぼうがいつの間にか無くなっていたんですよね。
    ネットとか被せなくてはですねぇ。

    そらちゃんに見張っていてもらいますかwww

コメントは停止中です。