ちぃぽん家にて食事に呼ばれる

先日、ちぃぽん家にて食事に呼ばれてきました。

こんな事もあったから、プレッシャーとかに弱いTomoは、歩いて行く途中胃とか心臓が痛かった。

まぁ、なるようになれと、ちぃぽんの家に着いてチャイムを押しました。

ピンポーン♪

コラーー!!!
コラーー!!!

なぜか知らんが、ちぃぽんに怒られた。

Tomoの心臓が止まるくらいビックリした!!!

りょうた君がイタズラしたのかと思い、間違えられたらしい。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、ちぃぽんのお母さんが「(鳥の足を)何本食べる??」と聞いてくれたのですが、Tomoが「じゃあ・・・」という前に

「3本ね。よぅし、判った」

ということで数分後、目の前に鳥の足が3本・・・
あ、ゴーヤチャンプルとかアジの三杯酢もおいしかった。
描くの忘れてた。。。

チキンを頂く。

ウマウマと食べている間もその後も、例の件から会話はナッシング。

まぁ、はると坊やが「トモピー♪」と言ってくれたのは良かった。良かった。

(続く・・・)
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...