サンリオ三人娘

映画【LIMIT OF LOVE 海猿】を見てきました。


夜の1時も過ぎていましたが注文のあった商品を送らないとなので、映画の帰りに、郵便局に行ってきました。

そしたら、「ケロケロケロッピ」と「マイメロディー」と「キティ」の着ぐるみを着て騒ぎながら歩いている、サンリオ3人組みと出会いました。
Tomoはサンリオ三人娘と出会った・・・

サンリオ三人組は、街で飲んだ帰りらしく、とてもハイテンション。

ケロケロケロッピ「ねぇ、これからどうしよっか~?」
マイメロディー「えっちーーー!!!」
キティ「いえーーい!!!」

まだ年端もいかなそうな乙女達ですのに、凄い発言をしていました。
さすがにこれは違う国の人だ。
ああ、サンリオの人だわね。きっとそうだ、Tomoは間違って夢の国に迷い込んでしまったんだと思いつつ、目を合わせないように過ぎ去りました。

ケロケロケロッピ「ねぇ、あのひと髪ながくな~い?」
マイメロディー「おおーーー!!!」
キティ「いえーーい!!!」

なんだそりゃ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや、お前達に外見をとやかく言われたくない。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「サンリオ三人娘」への2件のフィードバック

  1. (o^m^o)うぷぷぷ♪
    ナンパされるのかと思ったでしょ~?
    着ぐるみ着て、夢の世界へ突入出来たのに
    残念だったね?!(*>m<*)

  2. 逆ナンされても困りますよねぇ
    いや結果されていないですからね
    ( ̄▽ ̄;)ハハハ
    現実の人のがいいな

コメントは停止中です。