首が痛いと思ったら「親知らず」の虫歯だった

首が痛いと思ったら「親知らず」の虫歯だった
土曜日の映画に行った時からおかしかったんですね。
首とか右の顔の骨から痛い。

これは寝違えたんだなぁ。って思っていたら、今日歯を見たらちょうど親知らずのところが膿んでいる。
ああ、Tomoも知らない間に、こんな大変な事になっとるって、歯医者さんに行ってきました。

なんか歯医者さんでの状況は後で報告するとして、話によると更に大変な事になっていたらしい。

親知らず、生えきらないないナァって思っていたら、真横に生えていたらしいんですね。
人生、人と違う事をしたら、それだけで大変なのに、この親知らずの歯だけは人の道に外れた道を歩んでいたようです。

そんなだから虫歯になってしまって、かつ真横に伸びているから横の歯や下の神経に当たって痛くなっていたそうです。

歯医者の先生言ってた、「これは虫歯と真横に生えた親知らずでダブルパンチですね」って。
やすが「作り話だろ」って言うんですが、まっことマジ本当です。

「歯茎を一旦切って、親知らずを真横に切って、抜いて抜いてをします。オーケー?」って歯医者さんが言ったのもマジ本当です。

他に選択肢の無い質問は「悪魔の選択」と言います。
「オーケー」言うしかないじゃない。
しかも昨日は200日じゃない。

「悪魔の選択」はTomoにこの日与えられた何かのメッセージでしょうか。

もしくは、えりか画伯をからかっている天罰でありましょうか。

かみさまーー!!!!!!!!
明後日の抜歯、膿まずに綺麗に親知らずの歯と痛みが無くなります様に。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「首が痛いと思ったら「親知らず」の虫歯だった」への2件のフィードバック

  1. うわ~ノ(*><*)ヽ
    ほとんど埋まってるでないですか!
    全部抜いて抜いてしないのですか?
    神経近いよ~(゜ロ゜) ヒョオォォ!

    しばらくは口半分でご飯食べるね。
    早食いはしばらくお預けだ~

  2. 全部抜くのですが、それには一回歯を切らないと取り出せないようです。
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    抜く際にグリグリするから高確率で神経に当たるかもらしいです。

コメントは停止中です。