【映画】劇場版「TRICK2」見てきた。

何故ベストをつくさないのか?
映画【TRICK劇場版2】を見てきました。

内容は、いつもどおりの「突っ込みどころ満載」の感じ。
TRICKはあれでいいと思う。

トリックの種や推理云々より、何処に突っ込む所があるのかを見ているほうが面白い。
お笑い分野として見た方がいいのだろう。

手品を見るならこちらのが凄いし。
2006/06/17 クリス・エンジェル「人体切断・水面歩行・空中浮遊」【マジック】

さて、今回の絵。
2回目の絵である。

1回目に書いた絵は、お絵かきソフトの不具合で、天国に逝ってしまわれた。

霊能力者、筺神佐和子(片平なぎさ)様にお願いしても帰ってはこないと思われ、泣く泣く書き直しました。
Tomoの1時間を返せ。

「なぜ、ベストを尽くさないのか?」

さっきからWindowsが自動更新の催促で、再起動をしていたがっているのもある。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【映画】劇場版「TRICK2」見てきた。」への2件のフィードバック

  1. わぉ♪帰ってきて描いてたんだー!!
    寝不足だね?!(o^m^o)
    安部ちゃんになりきってるのかなぁ(≧m≦*)

    手品マジックの人体切断
    びっくりしたー!!心臓バクバクo(>◇<*)o

  2. 仲間由紀恵さんもいたのに残念無念www
    ちゃっちゃとやって終わるはずだったんですけどネェ。

    手品の人、面白いですよね。
    セロとどっちが上手かナァ。

コメントは停止中です。