深夜の美容室営業

えー、ヤスの髪を切りました。夜中の12時に。
深夜の美容室営業
美容室の営業は7時までとなっておりますが。
前日は映画を見に行っておりましてたが。
徹夜で絵を描いてましたが。
っで、ヤスは風邪薬飲んでいたらしく、切る途中でカクンカクンなるから虎になりそうでした。

えーっと、前がいつだったか忘れたが、その時も風邪だったかで首がカクンカクンしてました。

ヤスからTomoに風邪がうつったりもしていたから、循環しているのかと思いきや、今もってTomoは風邪がうつっておりません。

あれだ。Tomoは歯医者で英気を養っておるからの。
ツッヤツヤ♪(●´ω`●)
ただ、歯医者の施術中は眼鏡外すじゃない。
眼鏡外すと、残念な事にあの近距離でも誰が誰だか判別できないのね。

神様はその為にTomoの目を悪く・・・

でも途中、「声が変わったナァ」って思ったら、イタタの痛くって手際の悪い歯科衛生士の子に変わってたんですね。
別の人に直されてて、その子に見せてたし。
Tomoは実験体になってたらしいよ。神様は「バチ」も用意してた。やるねぇ。
っと、そういうこともあり申す。
歯医者も楽しみを見つけていないとやってられないです。
歯は痛いわ。財布も痛いわですし。

今日は忙しかったので、【Tomo対宇宙人対ヤス【前編】【CUTPLAZA Daiary】】の続きが描けていません。

UFOが落ちていっていますが、そこからヤスに結びつけるのはどうしたらいいのかも考え中。

アレだ。ぶつけるか。
大気圏突入とともに、火の玉になってヤスに飛んでゆくよ。

・・・Tomoとアリスが火だるまヤン。

まぁ、もうちょっと考えてみる。
悪のTomoも出さないとですしね。
額のTはキン肉マンか。でもなんで天然でも女子高生のえりか画伯が知ってんだ。

っで、今日は【クレヨンしんちゃんの13年後】[動画]を見てました。
うーん、なんか「映画のび太の結婚前夜」思い出したよ。
見てないけどね。

映画のび太の結婚前夜/ザ・ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?/ドラミちゃん アララ・少年山賊団
映画のび太の結婚前夜/ザ・ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?/ドラミちゃん アララ・少年山賊団
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...