【坊主頭】マルコメーズ

しょう太とりょうたろうがちぃぽんの手によって、髪の毛を刈って丸坊主になったとの事。
マルコメーズ
なぜか手を合わせてしまう二人・・・
(; `・ω・´)・・・

しょう太が1ミリでりょうが3ミリで髪の毛を刈ったらしい。

でもね。
それっておかしいよね。

もともとは、りょうが宿題していなかったことが発端であり、
しょう太は、それに『付き合い』で刈ったのね。

なにゆえ、りょうだけは3ミリなのかと。

りょうが、いよいよ刈る段階になって、「3ミリでええやん。3ミリで」と何度も頼んだらしい。
っで、ちぃぽんが「しょう太に良いか聞いてみ」と言ったら、
「しょう太、お願ぁい。お願ぁい」
と、りょうが言い続けるから、しょう太は「ええよ」となったらしい。

って、話をヤスとしていまして、

たぶん、今度の川に行ったときは、りょうは1ミリに再度刈られると思うよ。
ヤスに。

ヤス曰く、「罰は罰で素直に受けないくまい」って。
ありゃりゃ、こりゃりゃ。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...