りょうたろう救出時、Tomoは何処にいたか

美川村の川でバーベキュー【CUTPLAZA Daiary】】の時に、りょうたろうが溺れた件で、ヤスが

「Tomoは最後に川を上がっていた」

という話をしていたようですが、ちぃぽんの手を引っ張っていたとか、りょうの右後ろにいた事が見えていなかったようです。

Tomoは川下の一番後ろにいたから、全部見えてたもん。

最初はこういう配置図になる。
川にいた人の配置図
りょうがTomoの目の前で沈んで行く。
Tomoがヤスを呼ぶ。

川にいた人の配置図
で、ヤスがやってきたけれど、それでもりょうを岸に連れて行けない。
ていうか、ヤスも結構沈んでたような・・・
(ヤス曰く、りょうにパンツつかまれてた。)

それを見て、ちぃぽんがやってくる。
川にいた人の配置図

ちぃぽんがりょうの手を掴んでいた。
川にいた人の配置図
ヤスはパンツつかまれているので泳いで岸へ。

さて問題です。
川にいた人の配置図
Tomoは一体、どこに消えたのでしょうか?

あんまりにも、りょうが沈むから、Tomoは水の中に潜って下から押そうとしたら、
頭をりょうたろうが蹴りまくってたの。
おもわず、そのまま川の底に沈みそうだったの。

Tomoも見えないところでがんばってたの。

ちなみに・・・

ちぃぽんが「浮き輪が欲しい。浮き輪、浮き輪・・・」
と思って、近くで浮き輪には入って泳いでいたえりかちゃんを呼びました。

えりか「待っててネェ。今行くからネェ」
救出に来ていた(?)えりかちゃん

全然こちらに来れる気配が無い。。。

この珍妙なえりかちゃんの泳ぎの様を眺めていたかったTomoではあるが、そういう状況ではなかった・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...