山下智久と錦戸亮の画像収集で頭から煙シュウシュウ

山下智久と錦戸亮の画像収集で頭から煙シュウシュウいってます。
山下智久と錦戸亮の画像収集で頭から煙シュウシュウ

ジャニーズ系の掲示板群から、画像を収集しまくっています。

たまにうちの掲示板でも若い娘がギャル語で書いてくれますが、解読に時間を要しています。
まま、読めないことは無いのですがね。

情報も一緒に読もうとしたら、頭がショートしつつある。うむ。
「よこちょ」「すばるくん」がいるというところまで読んだ。

ナニゆえ山下智久と錦戸亮の画像収集しているかというと、

【盆踊り】アンパンマン音頭【想像図】【CUTPLAZA Daiary】】で「まるこネタ」。

サンカクマン【CUTPLAZA Daiary】】でえりかちゃんネタをしたからで。

えりかちゃんは良いとして、まるこは怒っとるらしいの。
とほほ。

ヤスの言うとおり、トトロを渡す時期を見誤ったな。
ちと早すぎた。

■ 追記(2006/08/21 02:49:03)
中国のサイトまで進行中。
なぜか「錦戸亮」が見つからず、「山P」ばかり続々発見・・・
(; `・ω・´)・・・

山下智久画像(壁紙系を多数)が3千枚以上ってなんだ。。。
脳みそがグラグラきています。

錦戸亮は「NEWS」の動画で我慢してもらおう。。。

■ 追記(2006/08/21 04:11:27)
やっと画像のダウンロード完了。
あとはCDに焼くだけ。
っが、もう疲れた。寝るぞー。
(_ _).。o○
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...