元気印の、ひろき君画像集

妹からひろき君の写真が送られてきたので貼ってみる。
元気印の、ひろき君画像集
o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!ひろきドーン♪

理恵の子育てサバイバー2】でいつも見ているけれど、けっこう暴れん坊怪獣ぶりを発揮しているらしなぁ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
元気貰ったよ。ありがとう。

理恵の子育てサバイバー2:夕食の姿
で怒られると面白がってするのは、「その行為で親が反応してくれる」からなんだろうかネェ。

そういう関連のニュースもあったわ。
イザ!:育児の常識!赤ちゃんはNOを肯定と受け止める -話題!ニュース

赤ちゃんだし、少しずつ少しずつ分かって行くようになるんだろうね。
ほんと、赤ちゃんの成長の早さには驚かされるナァ。

あと、ここの絵日記も赤ちゃんが埋め尽くされつつあるwww
ほんと赤ちゃんは可愛いわ。

元気印の、ひろき君画像集

元気印の、ひろき君画像集

元気印の、ひろき君画像集

元気印の、ひろき君画像集

元気印の、ひろき君画像集

元気印の、ひろき君画像集

元気印の、ひろき君画像集

元気印の、ひろき君画像集

元気印の、ひろき君画像集
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...