ゆうと君「ママにやるイチゴはねぇ!!」

先日、ちぃぽんが「ゴールデンウィーク」は今となっては放送禁止用語な「大型連休」に帰ってきていまして、Tomoはちぃぽんの実家にお邪魔しておりました。

その時のお話。

ゆうと君は、自分でフォークを使ってイチゴを食べていたのです。

ちぃぽんママにイチゴをあげるゆうと君

それでちぃぽんママにイチゴを取って口元に差し出したんですね。

ちぃぽん「あっ♪くれるの~♪ありがと~♪」

そのイチゴを食べたのです。

そしたらゆうと君は、そのちぃぽんママの口に消えたイチゴを探していた・・・
ゆうと「イチゴが消えた・・・」

ちぃぽん「返せってかいっっっ」
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ゆうと君「ママにやるイチゴはねぇ!!」」への2件のフィードバック

  1. ヾ(≧m≦*)うぷぷ♪
    「上手にいちごがささったよ♪見てみてー!!」って
    言ってたのかな。
    「差し出すといかんのね?!」
    って、お勉強してしまったかもヾ(>m<*)

    可愛いねぇ♪Tomoっちが食べたら
    お口の中見てもらえたのにね(>m<*)
    虫歯発見してもらえたかもよ???

  2. そう、まだ上手くさせないものだから、ささったから見せただけだったのかも??
    まだ「食べさせてあげる」という意識は無いかもしれないですしネェ。

    Tomoがしたら何も無かったように逃げるような気がします。
    無かった事にされそうな気が・・・

コメントは停止中です。