ペットウサギ「よもぎ」の強敵

妹のペットのウサギ「よもぎ」の強敵が、よもぎちゃんを困らせているらしいです。
理恵の子育てサバイバー2:ペットよもぎ


(※音量に注意してください。)

ひろきドン、やめたげて。やめたげて。

赤ちゃんとはいえ、容赦無い攻撃wwwwww
よもぎちゃん、ピーンチ!!

しかし、このウサギのよもぎちゃん。。。
Tomoにはパンチしていたのに、ひろきドンには弱いんだナァ。
まぁ、声が凄いわ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


「よも、よも」ってよもぎを呼んでいるらしいです。

■よもぎと遊んで(?)嬉しそうな笑顔の、ひろきドン
よもぎと遊んで(?)嬉しそうな笑顔の、ひろきドン
よもぎと遊んで(?)嬉しそうな笑顔の、ひろきドン
よもぎと遊んで(?)嬉しそうな笑顔の、ひろきドン
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...