花火延期につきカラオケ

来月7日に花火は延期となりました。
Tomoは嫌な予感をしていたんだ。
不吉な数字【CUTPLAZA Daiary】
かといって、それは運なので仕方ないわけで。

また来月に雨が降らない事を祈りましょう。

というわけでこの日はカラオケ。
Tomoは例の如く歌う歌も無いわけで、ひたすらコーヒーとタバコ。

ちぃぽんと「互いにタバスコを3回まで幾つでも入れつつ、20になった人がそれ(ピザ)を食べるゲーム」をしたんです。

っで、見事に負けた。
あれって、勝つ方法があるらしく、道理でヤスが入らないわけです。
(; `・ω・´)・・・

途中、店の人が間違えて料理とか飲み物を持ってきたのですが、帰りにドアを開けにくそうにしていたんですね。

っで、Tomoが開けてあげようとしたらこんな感じです。毎度。

おおいにこける

Tomoじゃなきゃ死んでましたね。
あのこけ方。
久し振りに頭からこけに行きましたが、手がとっさに出るあたり、
Tomoもまだまだフレッシュさんです。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「花火延期につきカラオケ」への2件のフィードバック

  1. わぁー(>m<*)ノ
    痛そうっ!!また今度も青あざ出来たですかー?
    お店の人はいったい何が起きた?って
    びっくりしただろうね(o^m^o)

  2. 手はついたんですけどね。
    あざとかは無いみたいwww
    Tomoはフレッシュさんなのです。

    店の人は「大丈夫ですか」って冷静に言ってくれたのですが、
    それのがTomoには痛かったですwww

コメントは停止中です。