山Pを描いてみた(9)

眠れない。眠れない。
眠れない、そんな夜は、
山P描いてみると、
余計に眠れなくなったりするわけです。

風邪はストレスがたまっているとかかりやすいし、治りにくいって。
睡眠誘導剤グッスミンとか飲んでみるといいんでしょうかね。
美容にも宜しく無いから、睡眠はとらねばならぬのだ。

羊を数えたら眠れるっていうアレは嘘だと思うぞ。
昨日なんか、千匹数えた。
途中で羊がこけるわ、小屋がいっぱいになるぞと、そっちの心配とかしていた。

■ 山Pこと山本博
山Pこと山本博

山本博て、お笑いじゃない方の人ですよ。
オリンピックのアーチェリーで銀メダル取ったオジサン。

山本博 アーチェリー オリンピック ディズニー ゴールデンレトリバー オートバイ トランプの家

そんな事より、Tomoは先日、
とある現象を発見しましてね・・・

いやね・・・

とにかく反省している。

しかし、これはTomoにはどうしようもない。
(; `・ω・´)・・・

「女子高生 オナラ」

とYahoo!で検索すると、以下のような検索結果で、ここの更新エントリーが検索の一番上に来てしまうんだな。

なんで、「女子高生 オナラ」で訪問の人が増えているのかと思ったら・・・

まぁ、別にオナラとか関係ないし面白いし良いか。
(/∇\*)。o○プー

さて、屁こいて寝よう。

Yahoo!検索 – 女子高生 オナラ 動画
Yahoo!検索 – 女子高生のオナラ動画サイト

女子高生伝説【CUTPLAZA Daiary】
天然女子高生えりか画伯「渾身の力作」【CUTPLAZA Daiary】
天然女子高生えりか画伯の絵画集【CUTPLAZA Daiary】

女子高生 オナラ 動画 – Google 検索

Yahoo!検索 – 天然 女子高生

天然女子高生えりかちゃん-謎の生物「めんたい」と「めんたいこ」【CUTPLAZA Daiary】
天然女子高生えりか画伯の絵画集【CUTPLAZA Daiary】
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...