Tomoがリューク(デスノートの死神)だったら

Tomoがリューク(デスノートの死神)だったら。
というわけで、眉毛描いた所で「意味が判らなくなって」止めた。
(; `・ω・´)・・・
死神なのに『元気』な感じ。
布袋2:50みたいだ。

どことなしに歌丸さんに面影が似ている。
御健在で笑点の司会してらっしゃいますが。
あ、笑点Jr.というのがやってますよね。
この間見たら、桂太平さんは面白かったが、他の人(菊蔵の息子とか)はまだまだだ。

Tomoがリューク(デスノートの死神)だったら

そんなことはいいとして。
音楽のMP3探していたらこんなの見つけた。

Yahoo!オークションとか楽天に「デスノートのレプリカ」が売り出されているんですよ。
Yahoo!オークション – デスノート レプリカノート
【楽天市場】DEATH NOTE レプリカ の検索結果:通販・インターネットショッピング
デスノート レプリカノート
【非売品】DEATH NOTE(デスノート)レプリカ

Tomoが前に作ったものより豪華で、皮表紙になっている。
デスノート作った

仕方が無いのだ。
100円shopで300円程度しか出していないのであるからして。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...