とりあえずのメモ書き

■年末年始にかけて、高知の海(桂浜?)に初日の出を見に行く事になった。
毎年恒例の、ヤス家・ちぃぽん家に同行する流れの話

■明日から火曜日・水曜日に母がお遍路さんに行く件。
Tomoのご飯とかが自動的に無くなる。

■Tomoが風邪から来る頭痛と腹痛に苛まれている。
喉の痛みは無くなった。

■アリスが箱に入りたがる季節になった。

■Tomoがあげた音楽CDを、まるこが「車で聞けない」とヤスに言っていたらしい件
「パソコンで聞け」とヤスの返事があった事。
これは、一旦カゴ一杯のCDを5枚分のMP3にまとめた「データCD」であり、ライティングソフトで「音楽CD」に再編して焼直せば聞ける。
データCD/DVDライティングソフト【フリーソフト】【CUTPLAZA NEWS】
というか、その場にいないから説明できなかったのは致し方ない。

■そしておそらく、まるこは気がついていない。
ちぃぽんに「尾崎豊」の CDを取られていた事を。

■カラーリングの薬いらないのかと業務連絡。
染めたい時が分からないから持ってもいけない件。

■先日、ネットカフェ前にゲーセンで「たらこキユピー」取っていた。
ヤスが失敗し、Tomoが取った。100円ずつの折半でまるこに。
って、Tomoは前にも「たらこキユピー」取っていたんだが。あれれ???

■さっきからクロネコに睨まれている。

■耳をかきすぎて血が出て騒いでいた。

■映画【[ 7月24日通りのクリスマス】を見てきた。
感想は次の更新にて。

■映画の帰りにヤスの店にて食事。
鳥の唐揚げランチ頼んだら、ラーメンがついてきた件。
どちらも美味しいが、前述の腹痛があるため食べすぎて辛い。

■また帰りに服を買いに行く。
コートというか軽く羽織るものが欲しかったが手に入らず。
シャツ2枚購入。

■ガソリン入れに行く。
138円。早く石油の値段下がれとアラブに念じる。
( ゚Д゚)<念念念念念念念念念念

■ジュリアス・シーザー読みながら「のだめカンタービレ」見る。
SMAP×SMAP」も。
どちらも「キス」つながりであった件。
のだめと香里奈なら、やはり・・・???
中谷美紀様も忘れてはいけない件。

■11時ごろ起きだして遅い晩御飯。
太刀魚の刺身と鯛めし。

■首が痛くなってきた。
サロンパスして臭い臭い言いながら寝ることにする。グンナイ
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...