年内最後の歯医者納め。画像・動画・ニュース集

昨日は忙しかったので、きょうに歯医者の予約を変えていまして行ってきました。
もう歯は良くなっているのですが、ずっと3週間おきに歯の表面のクリーニングと歯の間のブラッシングと歯石取りとをしてもらっています。歯茎も鍛える必要があるらしい。

■ 歯医者さんで歯の治療を受けるTomo
歯医者さんで歯の治療を受けるTomo

っで今日は色んな意味で良かった。
右側の顔の記憶が蘇るね。
Tomoは今日は顔を洗わないヨッっと。
(●´ω`●)ポッ

余りに極楽気分で、どうも半分寝ていた気がします。
院長先生の声がとても遠かった。

帰るなりポッキー食べてしまったんですが、すかさず歯ブラシしました。
えらい。Tomo、えらい。
誰も誉めないが、自分で自分を誉めたい。

しかし、その後すぐに晩御飯を食べるのであった。

帰りにDVD借りてきました。
明日に音楽CDの新しいものが続々出るようなので、今日のは1泊にして明日またCDを借りてきます。
今日借りてきたDVDは以下のもの。まぁ、アニメなんだが、ようやく手に入った。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
価格: ¥ 8,232 (税込)より

メーカー/レーベルより
総制作費3億6千万!前シリーズ2作で描かれた「笑い男事件」「個別の11人事件」を上回る緻密なドラマが、シリーズ最大の衝撃と興奮を呼び起こす!
封入特典

●特典DISC (約30分)
1:.「攻殻機動隊 S.A.C.の世界」
「攻殻S.A.C.」の世界を、「笑い男事件」「個別の11人事件」 等、様々な角度から解説

2:.メインスタッフ・インタビュー
3:.日産コンセプトカー デザイナーインタビュー
4:.新作アニメ 「ウチコマナ日々」 (5分予定)
5:.タチコマロボット メイキング映像

※特典DISCの内容等は、一部変更となる場合があります。
●16Pブックレット

【スタッフ】原作:士郎正宗/監督:神山健治/脚本:神山健治・菅 正太郎・櫻井圭記/絵コンテ:神山健治・吉原正行/キャラクターデザイン:後藤隆幸・西尾鉄也/音楽:菅野よう子
【キャスト】草薙素子:田中敦子/荒巻大輔:阪 脩/バトー:大塚明夫/トグサ:山寺宏一/イシカワ:仲野 裕/サイトー:大川 透/パズ:小野塚貴志/ボーマ:山口太郎 他

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
士郎正宗原作による「攻殻機動隊S.A.C.」シリーズの2年振りとなる最新作。公安9課から草薙素子が去った2年後、トグサ率いる新生公安9課に次々と難事件が襲い掛かる。捜査の結果、「傀儡廻(くぐつまわし)」というハッカーの存在が明らかになり…。

内容(「Oricon」データベースより)
情報ネットワーク化が進んだ社会を舞台に、犯罪の芽を探し出し除去する内務省直属の独立部隊・公安9課、通称「攻殻機動隊」の活躍を描いたSFアニメ。西暦2034年。公安9課から草薙素子が去り、2年の歳月が経過していた。ある日、トグサが率いる新生公安9課に次々と難事件が襲いかかる。そして一連の事件の背後に「傀儡廻」と呼ばれる超ウィザード級ハッカーの存在が判明するが…。

さて、明日ひろき君が帰ってしまいます。
いろんなひろき君が見られて、毎日楽しかったナァ。
なんだか寂しいよ。

ただ、お客さんが「今度は自分の子を・・・」と仰っていましたが、女性は遠くから眺めているほうが安全で平和で傷つく事が無いって判ったから、もう一生無理かも判らんね。
そういう想いは知らないわけでしょうが、「トマトに塩をかけるか砂糖をかけるか、はたまたマヨネーズか」といった事を議論するくらいくだらない事なので、気にしないのがこれまた安全で平和で傷つく事が無いね。

頭突き少女、おもいっきりワラタwww
万引き容疑の少女、頭突きでパトカーのガラス割り逮捕

アホかと、バカかと
男女高校生ら、喫煙写真などをサイトにアップ→警察や学校動く

働け
プラモデルなど800個万引で逮捕

(; `・ω・´)・・・
サンタクロースに扮装の男、8歳女児を誘拐 無事に保護 – USA

感電した飼い主の手から電線をもぎ取り、自分の命と引き換えに飼い主を救った犬

サーカス団長が演目中にワニに親指を噛み切られるも…

台湾は行った事あるけれど、台湾の女の子は足も長いわ容姿端麗で可愛い子が多いよ。
台北西門町のメイド喫茶「萌點??(MOE POINT/萌えポイント)」に行ってきた

来年のさだまさしコンサートのチケットを予約しました。
1枚¥6800。
その前に紅白にも出るからビデオ予約とかしなくっちゃ。
2006年第57回NHK紅白歌合戦 出場歌手 曲目一覧

誰か奴を止めろ。
日刊スレッドガイド:江頭2:50 イチモツを見せ女性社員を失神させる

江頭暴発阻止へ対策委員会 – livedoor スポーツ

江頭2:50の暴走を阻止すべく、放送事故対策委員会が発足することになった。18日に都内でデビュー戦(26日)に向けての決意表明会見が行われたが、突如、江頭が爆発。「芸人魂見せてやる!」と叫ぶや、パンツをずり下げて突進。”リアルテポドン”発射で、会見場を恐怖のどん底に陥れた。女性社員が失神するなど、事態を重く見たハッスル事業局も「生中継で発射されてはしゃれにならん」と事故防止策の検討に入った。

YouTube – 堂ちゃんもびっくり】【動画】
YouTube – 江頭ものまね】【動画】

先日からビックリするような方がお亡くなりになられています。
カンニングの中島さん。そのちょっと前に復帰できるって話があったのを知っていたので、余計に可哀想に・・・
ムーミンの声の岸田さんも都知事の青島さんも。ご冥福をお祈り致します。
カンニング中島忠幸さん死去 
女優の岸田今日子さん死去
元東京都知事の青島幸男さん死去

沢尻エリカよりも蒼井優ちゃんよりも、長澤まさみちゃんをプッシュするよ。
沢尻エリカが蒼井優に「調子に乗ってんじゃないわよ」

チーズダブルバーガーは好きなので、これはいっぺん食べてみたい気がする。
マクドナルド、肉を4枚はさんだ「メガマック」を期間限定発売 – GIGAZINE
FujiSankei Business i. 産業/マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も(2006/12/21)

 日本マクドナルドは20日、主力商品「ビッグマック」の2倍となるビーフが4枚入った「メガマック」を、期間限定で発売すると発表した。価格はビッグマックより70円高い350円。来年1月12日から2月4日まで販売する。

マクドナルドのハンバーガーのレシピを入手 – GIGAZINE

大掃除をするご家庭も多いでしょうが、パソコンの中も掃除しないといけませんよ。
あんがい忘れている人が多いのに、「なんで最近動作が遅いんだろう?」って考えている人がいますからね。
色んなところを掃除する必要があるのですが、とりあえずこれを置いときます。
すっきり!! デフラグ ver.4
INASOFTより

ジャムおじさんと被るのと、ジャムが血に見える可能性。
アンパンマンにジャムパンマンが出てこない理由を推測する

今日はWindowsXP付属のインターネットリバーシで、外国の人に勝ちまくっていました。
(※チャットつきなので、オフにしないと向こうから話かけられる場合あり)
windows付属ゲーム裏技集 

livedoor ニュース – 【ファンキー通信】まわりにとっては恥かしい「中二病」って!?
中二病 – Wikipedia
中二病総合スレッド まとめサイト

頻出症例

「大人は汚い」
母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。

衝動買いからくる後悔を防ぐ方法
遊んで学ぶお父さん ためになる法則リンク集

日本テレビ 宮崎駿さんデザインのからくり時計が完成

どらみそら。 – デスノートコラ 『EXPECTED 3rd』シリーズ(ピヨ速。様より)】【画像】

English Russia ≫ Santas Take Over The Moscow】【画像】
サンタさん大集合

赤ちゃん
pya! わかった、わかったから・・・】【画像】
ミクロアート作品集】【画像】

ラピュタコント】【画像】

大分駅裏ボロすぎワロタwwwww】【画像】

天空の水着ムスカ 】【画像】
戦え!ムーミン一家】【画像】

[ 亀田がかっこよすぎる件] by ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~】【画像】

I’m bored : 重心】【画像】

雹(ヒョウ)の中をつっこんだ飛行機】【画像】

ねこのあくび: ぴったり】【画像】

おもしろNET ライフセーバー犬】【画像】

うにょうにょ~んビル】【画像】

思わず保存した画像】【画像】

日本銀行 – Google マップ】【画像】

I’m bored : やわらか乗用車】【画像】

小太郎ぶろぐ:子は親の背中を見て育つ、親の鏡のような存在】【動画】

心霊映像(顔)三本立て 】【動画】

動画百式 100万分の1秒で見ると、携帯電話はプルンプルン】【動画】

beatmania IIDX DistorteDで残酷な天使のテーゼ 】【動画】

猫ちゃんのカリカリ自動給仕器】【動画】

【動画】ASIMOがとんでもないことに】【動画】

てんこもり。 笑ったら負け 内P編】【動画】
七色といわず百人十色の声を持つ男 山寺宏一のモノマネ】【動画】

1分間に1203回ドラムを叩き世界記録:ひろぶろ】【動画】
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...