世紀末覇者伝説ちぃぽん「物音怖い」「まさかぁ」の巻

ちょっと訳あって月曜の朝から大阪に行ってきます。月曜から火曜日まで大阪にいます。

先日、ちぃぽんと話していて、ちぃぽんが

「夜中に子供達とだけで家にいると、物音がしただけでも怖い」

と言ったので、

「ちぃぽんが?まさかぁ」

と言ったら、

「どぉーゆー意味~~!!???」

と言われましたが、そのまんまの意味です。

ちぃぽんなら鈍器の類があったら、鬼に金棒だと思うんだ。

瀬戸内海に浮かぶというえりかちゃんの生まれ故郷「カリン島」
今もプカプカ浮いて流れてどこかをさまよっているらしいのですが、お近くをお通りの方は網ですくったりしないで下さい。
小人が住んでいるのだそう。
ちなみに、カリン島をえりかちゃんが食べるから追い出されたんだと。な~る。

Tomoは長澤まさみも好きだし、リア・ディゾンも好きだし、ルーシー・リューも好きだし、パリス・ヒルトンも好きだけれど、
一番好きな(だった)のは、竹内結子です。
でも、芸能人としてだからね。好きだって言ってたほうが面白いでしょうよ。
当時、「うちの嫁が」とか言っていたけれども。
ヤスがテレビに長澤まさみが「大好き」言うたびに教えてくれるんで、こんな話をしてみます。
ちなみに獅童は未だに許していません。出会ったら最後必殺技食らわしますです。

アリスがお腹を壊しています。
Tomoたちがいなくなる間、知り合いに預かってもらうんですが、
預かってもらう前には必ずピーピーになります。
ヘタレではなく、ウンコタレのアリス。

ヤスから「最短の総理になるかもしれんぞ」と言われたので、
「従軍慰安婦」問題でアメリカなどのメディアが日本をバッシング
件から話をしようとしたら、大事な部分で、
まるこ家のキキ(犬)に襲いかかられていて、
顔や耳を舐められまくっていた件。

お客さんが「うちの仕事場の人たちはそれはもうどうしようもない人たちばっかりで」とか愚痴や皮肉ばかりを吐いていらっしゃっていたのですが、Tomoに
「そうでしょう?」
と言われて
「う~ん、どうでしょう?」
と答えたTomoが
ミスター口調なのが可笑しくて、笑いを堪えるのに必死でした。
「いわゆる一つの」
とか言わなくて本当に良かった。

お客さんが「温泉に行ったのにその後ジムで運動していたら冷えた」という話をしていたのですが、
そうではなくて、帰りに歩いてきたからなんだろうなと。
今日に限ってホットな笑い話が無かったのが残念である。
何ゆえ、えりかちゃんの眉毛の話をしなかったのかと。

今日お坊さんから電話がかかってきたのですが、
最初の何分間かを『変な勧誘の電話』と勘違いしてしまい、
罰が当たりやしないかとヒヤヒヤ物なの。

長年愛用していた穴の開いた財布を変えると、最近金運が良くってデスね。
先日、広告のお金が入ったのに
ドルで来るので銀行で換金されるのですが、
この間の中国の株暴落シーズンに引っかかって、
円高(1ドルが120円から115円)になって、なかなか損した気分になりました。
あれ、これって金運が???????

まるこに先日、車の事故防止に「Tomoの絶対当たらない宝くじ」をお守り代わりにあげました。
しかし、介護師の試験の時にそれを持っていくとは思わないじゃない。
さすが「Tomoの絶対当たらない宝くじ」の効果。
試験の時に、バスタオルを見つけられなかった原因が
思い「当たらない」
にかかるなんてどうしたものか。

あれほど苦労して集めたMP3が
「ふーん」
で終わってしまったときのTomoの頭の中のTomoの顔→(; ・ω・)
MP3プレーヤーなら聞けるよ。
FMトランスミッターで車に流す事も出来るよ。

昨日、まるこんちのPCをデフラグとスキャンディスクした。
たぶん普通に起動したと思うんです。
でも、なぜかウイルスバスターの動作(オンライン登録の申し込みのお誘い)が出ないのはわかんない。
ウイルスバスターも、3ヶ月も相手にしていられないとスネたんだと思う。
りょうみたいに。

先日、歯医者に行ってきたのですが、
それはもう腕は良くなかった人に当たったんですが、
その人の胸もTomoに当たっていた件。
(※Tomoは「Tomoの絶対当たらない宝くじ」を車に置いてくる人。)

後姿をみて前に行ってみたら、予想をと違ってたって事はままある。
急増する、後ろ姿だけ可愛い女の子たち。
振り返ると君はいつも笑ってくれた・・・ 面白画像集【CUTPLAZA Ma Puce】

マツザカはジャイロボールを投げた
Tomoは良くさじを投げるよ

アンジェラ・アキが12歳も年上の人と結婚したとの事。しかも再婚。
アンジェラ・アキ、ブログで結婚発表。
アンジェラ・アキブログ:エキサイトミュージック連載ブログ : みなさんへ
アンジェラ・アキ Mステで結婚祝福
アンジェラ・アキ電撃結婚! ブログで告白、離婚歴も
アンジェラ・アキ結婚 12歳年上音楽ディレクターと

おりしも黒田アーサーも23歳下の女性と結婚していたとの事。
黒田アーサー23歳女性と挙式

人生、さじ投げてる場合じゃないのかも知れない。

モーリアック-名言検索::名言集.com – Meigensyu.com

人間は自分の恋していた時のことを思い出すと、
そのあいだには何一つ起こらなかったような気がするものだ。

あー、Tomoが記憶がドンドン無くなっていくのはこのせいか。

ドラクエのMPをマジックポイントだと勘違いしている人たち
まぎらわしい。

Tomoはこの人の絵には勝てないなって思った。
お絵かき掲示板:なたりー第2弾 – クリエイター: Rittaによるイラスト
お絵かき掲示板:なたりー – クリエイター: Rittaによるイラスト
お絵かき掲示板: Ritta – のイラスト

TomoがいつもPCの前にいるのは、現実から逃げ出したいからです。
NETA NOTE -ネタノート-: デスノートコラ「ネット中毒」

UG ZONE@ニュース | [動画] しつこいオヤジ
熱湯かけてやれ。

動画百式 豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる!
ちょっとグロイです。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...