ジャニーズのNEWSが新曲「星をめざして」を近日発売

ジャニーズのNEWSが新曲「星をめざして」を3月21日に発売との事。

それで、こんなの見つけたわけだが、まるこは欲しいんだろうねぇ・・・
たぶんねぇ・・・
山下智久も錦戸亮もいるしねぇ・・・

【音楽】NEWS – 星をめざして【動画】

Tomoは今日全部のMP3の音楽ファイルをCDに焼いたばかりであるというのに・・・
(; `・ω・´)・・・見つけるんじゃなかった・・・

星をめざして

一度死んで また生き返る そんな魔法かけられていた
目覚めたら 君が居て 光満ちていた

(…歌詞一部引用…)

魔法とな?????
「目覚めたら 君が居て 光満ちていた」
サイヤ人にでもなってたのか。

とりあえずYouTubeの動画をパソコンにいち早く保存したい場合、このようにすると簡単。

「kiss」するか「oha」すれば良いのだよ。
YouTubeのURLアドレスに「kiss」か「oha」を追加してアクセスすればダウンロードできる。

よーするに、

YouTube – [PV] NEWS – 星をめざして (2007.03.21)
http://www.youtube.com/watch?v=79bUpZxOAeQ

ならば、

http://www.kissyoutube.com/watch?v=79bUpZxOAeQ

もしくは

http://www.ohayoutube.com/watch?v=79bUpZxOAeQ

からダウンロードできる。

ただ、パソコン内に動画とかいっぱい置きすぎると、パソコンがおかしくなるから、りょうとか変な動画を貯め過ぎないように注意して。

アンチウイルスソフト(ウイルスバスター)のオンライン登録の電話はしないのに、これは必死になってやりそうな気がするのはTomoだけではないと思われ・・・

国際時事新聞: 女装の男性がミスコンテストで決勝進出 ロシア

こういうのが出来るという事は、他の基本的な技術にも転用できるという事なんです。
常識を逸脱したファッションたち
MSN-Mainichi Daily News: Photo Specials
MSN-Mainichi Daily News: Photo Specials
Tomoも東京で最初の年に社内コンテストにて、髪の毛で麦わら帽子を編みこみで作って3位になったよ。
まだ美容学校にも行ってなかったのに。
でも針金入れたから先生に怒られた・・・

セレブな人なら買うと思うんだ・・・

【楽天市場】944ターボポルシェパック:いろ鳥どり
【楽天市場】944ターボポルシェパック:いろ鳥どり

944ターボポルシェパック
夢と焼き鳥をのせてお届けです!

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...