【アニメ】アンパンマンとバイキン黒騎士【動画】

ひろき君帰って来て、ひろき君たらアンパンマンが好きなものですから、毎日アンパンマンのDVDをつけろと言うんですね。
※ひろき君「パンッ!!パンッ!!」→「パン=アンパンマン」

【アニメ】アンパンマンとバイキン黒騎士 Anpanman and Baikin black knight 1【動画】
アニメ動画掲示板より



上のバイキン黒騎士と戦うアンパンマンがカッコよすぎるんですが、最後には元のバイキンマンになってしまうという。

ひろき君にこれ見せたら、途中、真剣な顔になっていて面白かった。

アンパンマンが勝った時に、ニヤリとしたのも見逃さなかった。

っで、アニメ動画掲示板も制作して、正式な公開は間近です。
子供や女性が見る比率も上がるという事で、もう少しその辺の配慮(広告内容とか)をしないといけないので、もうちょっと手直しします。

■追記:
こういった内容がアレな物も控えると思います。
(※場所を考える。)

時には娼婦のように ジャムおじさん-動画-CUTPLAZA
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...