【占い】ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い

占いを見ると、やらずにはいられなくなるTomoが「 ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い」をしてみました。

Yahoo!占い – ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

世界中の美女の生き血をすするためだけに世界を飛び回る、
無駄にエネルギッシュな吸血鬼エリート・タイプのアナタ。

吸血鬼エリート・タイプより

ドラキュラとかではない吸血鬼だから困る。

この妖怪、吸血鬼なんですが、なかなかプライドも高くて、総理大臣の血を吸うとかいって国家転覆を図ったんじゃなかったでしたっけ。
なかなかの策士らしいですが、最後砂地獄にハマって上から自分の家が崩れ落ちてきてしまうという、悲惨な結果になっていました。

それにつけても、いいね。
美女の血でも吸いに行くかwwwwwwwwwwww

(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~

ヤスも占ってみた。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

悪魔君かよ。

( ̄- ̄メ)チッ

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...