【おもちゃ】ミニ四駆は今も子供の間で遊ばれているのかな。

Tomoの子供の時に流行ったオモチャで「ミニ四駆」って、電池で動く小さい車のレースが流行っていたんですが、今でもあるんですね。ビックリ。

でも、子供達がミニ四駆で遊んでいるの目にしたことがないナァ。

昔はオモチャ屋の前に、ミニ四駆のレース場があったりしてね。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 今考えるとミニ四駆のダウンフォースとか子供騙しだよな

たしかに、なにも重りとかウイングとかつけないほうが速かった気がするwww

っで、当時限定で販売された『アバンテJr.ブラックスペシャル』を、Tomoは作っていない箱付きを保管しているんですが、売ったら幾ら位になるかきになったんで調べた。
オークションで6日前で既に二千円とかするんですね。

レーサーミニ四駆メモリアルボックス Vol.5
レーサーミニ四駆メモリアルボックス Vol.5

でもそんな額で売れても仕方ないから、そのまま放置だな。放置プレイ。

ちなみに、この間UFOキャッチャーで取ったリラックマの置き時計の方が高く売れそうな気がする。

リラックマクッションもだし、イチゴミッキー&ミニーも高価格で売れそうだ。

ただまぁなにせ、元出がかかっているもんで、売れても損している気がするのは否めない事実。
(; `・ω・´)・・・

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【おもちゃ】ミニ四駆は今も子供の間で遊ばれているのかな。」への2件のフィードバック

  1. すごいねー♪箱付きで作らずに大事にしてたんだ?!
    作るの忘れてましたの?

    UFOキャッチーのって、お店で売ってないんだよね♪
    リラックマの時計も箱入りゲットしたのかなー?
    箱はむつかしそうなのに、すごいじゃないのっ♪ヾ(o^▽^o)ノ゛
    あー、ゲームセンターが呼んでる気がするノ(>m<@)ヾ

  2. 箱があったほうが価値があるという事で、大事に保管していたんですけどねwww
    そんなにまだ高値はつかないみたいwww

    リラックマのも箱入り娘(息子?)でございますよ♪
    箱物は意外に簡単なんです。
    引っかかる所がありますから。

    ヌイグルミはイケマセン。
    最近のは大きかったり、手触り良すぎて、滑り落ちますwwwwww

コメントは停止中です。