【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンドを見てきた

『見てきた』って、先週の土曜日なんですが。パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンドを見てきました。

Yahoo!映画 – 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』特集
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
パイレーツ・オブ・カリビアン FANサイト

それでまぁ、ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)描いてみた。

ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)
アニメ再生】[※JavaアプレットONで、Tomoが(苦戦して)描いている様子が見れます。]

しっかし、絵に進歩が見られない。。。
(; `・ω・´)・・・

内容は余り述べない方が良いと思うのですが、Tomoは今回バルボッサ船長が好きになったね。

なかなかユーモアがあるし。憎めない感じ。
元・航海士だったというところに安心感もあったとだけ言っておきます。

パイレーツ・オブ・カリビアンはまた続くんじゃないカナァ。

今回は「ディヴィ・ジョーンズ」打倒を目的としていた訳ですよね。

別の話でまたパイレーツ・オブ・カリビアン4が出来ることを期待。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンドを見てきた」への2件のフィードバック

  1. 色の塗り重ねがどんどん立体的になっていくのが面白い♪
    すごいねー♪(*´▽`*)ノ゛

    立体的に見せるのに、ソフトの便利ツールばっかり使ってるよゞ(>m<@)
    勉強になりますっ♪(o^▽^o)/

    映画は、やはり続きが出るような終わり方だったんだ?

  2. もっと色の選択の幅が広いと良いのですけどネェ

    なじませたりしても時々消えてしまう色が出てしまうことがありますしね。

    パイレーツは今回の話ではタコの人(ディヴィ・ジョーンズ)をやっつけるのが目的でしたからね。

    世界観はまだまだ広がっていると思うので、別シリーズで続けられそうな予感はありますね。

コメントは停止中です。